--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス☆クリスマス
2007年11月28日 (水) | 編集 |
南国沖縄もだんだん冬らしくなってきました。
早いものでもうすぐ12月なんですよね?。
やり残してることが多すぎて青ざめはじめてる人間店長です。

ということで小さいパウの店内も少しずつクリスマスちっくになってきました

20071128xmas00.jpg


ワンちゃんへのプレゼントにおすすめのギフトセットやおもちゃを揃えています

クリスマスツリー☆ギフトボックス
おもちゃとおやつが入ってます。(中身をご自分で選ぶこともできます)
20071128xmas0.jpg


20071128xmas2.jpg


クリスマスギフトセット
おもちゃとおやつが入ってます。(中身をご自分で選ぶこともできます)
20071128xmas5.jpg


クリスマストーイ
20071128xmas3.jpg

20071128xmas4.jpg


他にもトナカイマントや変身グッズなど取り揃えています
ワンちゃんと一緒に楽しくプレゼント選びはいかがですか?

ネットショップにも近日アップ予定です


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ








おみやげありがとー♪
2007年11月28日 (水) | 編集 |
こんちは。クロ丸です。

ハワイに住んでいる友達が里帰りのお土産を持って遊びにきてくれました

20071128ma1.jpg


飼主が一番目を輝かせたのはコレ
かわいいパッケージのチーズだよ?。

20071128ma2.jpg


あ?早く食べたいな?
ちょこっと出っ張ってる部分をピーッと引っ張ってあけるんだって。
チーズのいい香りにテンションあがるな??

20071128ma3.jpg


あいたど??と思った瞬間に飼主が一口でパクッ

20071128ma4.jpg


犬生そう甘くはないと学んだ日でした。


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ





★しずかちゃん★
2007年11月28日 (水) | 編集 |
しーちゃんが来てくれました

皮ジャンを着てちょっぴりハードボイルド風なしーちゃん

20071128si1.jpg


しーちゃんは側に並んでもてんちょーがな顔にならない数少ないワンコです。
一緒におねだりしています。

20071128si2.jpg


しーちゃんママさん、差し入れありがとうございました
かわいいクリスマスパッケージのクッキーです♪

20071128si3.jpg



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ




★ノアくん★
2007年11月28日 (水) | 編集 |
ノアくんが来てくれました

モヒカンパンク小僧に変身してましたっ
かっこい?

20071128no1.jpg


お店で仲良しの真黒くんたちとバッタリ!
大はしゃぎのノアくんでした

20071128no2.jpg


ノアくん3歳のお誕生日おめでとうございます


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ


★真黒くん&善哉ちゃん★
2007年11月28日 (水) | 編集 |
真黒くん&善哉ちゃんが来てくれました

サンタさんに変身?の善哉ちゃん

20071128zm2.jpg


そして真黒くん。
静止してる真黒くんを撮れたのはもしかしてはじめてじゃないでしょうか?!(^o^)

20071128zm1.jpg


スノーマンと♪

20071128zm3.jpg



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ



福袋のご予約は本日締切りです☆
2007年11月28日 (水) | 編集 |
2008年新春ポンポリース福袋のご予約は本日が締切り日となっております。

ボリューム満点、大変お買得な内容になっています。
メーカーで数量限定販売になっていますので予約でのご購入が安心です。

本日28日、店頭又はお電話でのご予約はPM7:00まで、ネットショップからのご予約はAM12:00(深夜12時)までとなりますので、予定されているかたはどうぞお早めに?

福袋の内容例などはネットショップをご覧ください。

20071119fuku1.jpg



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
定休日のお知らせです
2007年11月27日 (火) | 編集 |
20071127tei.jpg


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ラナちゃん&ティアちゃん from岡山★
2007年11月27日 (火) | 編集 |
ネットショップのお客様ワンコです

岡山県にお住まいのラナちゃん(ゴールデン)とティアちゃん(トイプー)です。

20071126net2.jpg


飼主様からのコメントは「写真はこの夏サマーカットしてラブのようになったゴルのラナと
おてんばのティアです♪」とのことです(^^)

20071126net1.jpg


かわいいお二人さん、これからも仲良く暮らしてくださいね


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ



★サラちゃん★
2007年11月27日 (火) | 編集 |
おひさしぶり?のサラちゃんです

元気そうでなによりです

20071126sa.jpg


久しぶりのパウ、楽しんでもらえましたかー?
またぜひ遊びにきてくださいね


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ


★姫ちゃん★
2007年11月27日 (火) | 編集 |
姫ちゃんが来てくれました

ママのバッグに入ってぬくぬく?

20071126hi1.jpg


おいしいおやつを沢山買ってもらってご満悦の姫ちゃんでした。

姫ママさん、カレンダー楽しみにしててくださいね


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ




★ボブちゃん&デュランくん★
2007年11月27日 (火) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

いつも凛としたボブちゃん
おやつをもらう時も・・・

20071126bd1.jpg


一方デュランくんは・・・

20071126bd2.jpg


ちょっぴり控えめなワンコです(^^)


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ


★クレアちゃん&ティガーくん★
2007年11月27日 (火) | 編集 |
クレアちゃんとティガーくんが来てくれました

チワワ☆パーティーでハイパーぶりを発揮していたふたり。
芝生の上を野うさぎのように(笑)ピョンピョン跳ねまわっていました

いつも元気ですね?。

20071125ct1.jpg


ティガーくんは遊びすぎでちょっとバテ気味?(^m^)

20071125ct2.jpg


おふたりさん、またお待ちしてまーす♪

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ


★momoちゃん&ブラウニーちゃん★
2007年11月27日 (火) | 編集 |
momoちゃんとブラウニーちゃんが来てくれました

沖縄市で開催されたイベントの帰りに立ち寄ってくれました。

momoちゃんは毎回こうしてイスの後ろに隠れてしまいます。

20071125mb1.jpg


そして毎回しっかりみつかっちゃってます(^m^)

20071125mb2.jpg


ブラウニーちゃんの写真、ぶれちゃってましたよ?
ごめんねブラウニーちゃん。


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ




★ダイスケくん★
2007年11月27日 (火) | 編集 |
ダイスケくんが来てくれました

美容室帰りのダイスケくん。
すっきりさわやか男前になりましたね

20071125da.jpg


新しいベッドの使い心地はどうですか??(^^)

またお待ちしてまーす


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ


★ちょこ太くん★
2007年11月27日 (火) | 編集 |
ちょこちょこちょこ太くんが来てくれました

トナカイに変身してくれましたよ?

20071125cho1.jpg


しっぽふりふりでかわいかったです

ちょこ太くんまた遊びにきてくださいね?


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ





チワワ☆パーティー part4(感謝!篇)
2007年11月25日 (日) | 編集 |
チワワ☆パーティーレポもこれがラストになります。

最後は仮装わんこ?ずをお届けします

ぷりてぃーサンタ さくらちゃん

20071124-chi-th-4.jpg


あっかんべ? のんのんサンタさん

20071124-chi-th-6.jpg


おもちろトナカイ 美らちゃん

20071124-chi-th-3.jpg


カメラなんて見てやるもんか? トナカイプクくん

20071124-chi-th-2.jpg


そんなこんなで楽しい時間は過ぎ、パーティーは終了しました

この日が参加したワンちゃんや飼主さんにとって素敵な思い出になりますように
私達スタッフにとっても心から楽しめたパーティーになりました。

私達、そしてピッコロテイルさんにとってもドッグランでのはじめてのイベントだったので、いたらない点やご不便をおかけした点が多々あるかと思いますが、皆さんが優しく見守ってくださいましたことを心より感謝いたします。
そのひとつひとつを今後の反省点として次回へと繋げていきたいと考えています。

ご参加いただいたみなさん本当にありがとうございました!

今回のチワワ☆パーティーにご協力いただいたかたがたを紹介します

川畑公平さん(カメラマン)
atelier RELAX ZONE

川畑さんにはイベント中のワンちゃんたちの自然なショットを撮影していただきました。
後日その写真の中からセレクトした1枚(それぞれのワンちゃんの写真)をポストカードにしてプレゼントしますので、皆さんどうぞお楽しみに
準備が出来次第ブログでお知らせします。
またその写真以外にも撮影した写真の中からご自分で選んでいただき、引き伸ばしなどの受注もお受けいたします。(別途料金)
こちらも準備が出来次第ブログでお知らせします。

川畑さんのホームページ内ブログにて、撮影された写真を代表して数点紹介しています。
とても素晴らしい仕上がりですので、ぜひご覧ください

TIIDA NATURAL DOG(読谷村)訓練士 千田さん

千田さんには躾相談をしていただきました。
TIIDA NATURAL DOGでは愛犬の躾相談、預かり訓練、フリスビーなどワンコと飼主さんのための様々な取り組みをしています。
興味のあるかたはぜひお問い合わせください。

Mars japan マース ジャパン リミテッド様
今回のチワワ☆パーティーの企画にご賛同いただき協賛品をいただきました。

20071124-chi-th-1.jpg


ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。



これはイベント終了後にお配りしたThanks cardです。

2007chiwa.jpg


中央のイラストはピッコロテイルさんの新しいキャラクターになる「チワシーサー」です。
チワワが看板犬のピッコロさん、ホテルのキャラクターモチーフも是非チワワで・・・というご依頼を受けてモロダンが制作させていただきました。
チワワ+シーサー=チワシーサー。
つい先日完成したばかりの新キャラクターを、このチワワ☆パーティーのサンクスカードで初お披露目させていただきました。

このチワシーサーのように、みなさんのご家族のワンちゃんにも幸せな笑顔がありますように。。。

チワワ☆パーティーレポ、最後まで読んでいただいてありがとうございました。
また次回の企画をどうぞお楽しみに



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ












チワワ☆パーティー part3(屋上ドッグラン&ビーチ散歩篇)
2007年11月25日 (日) | 編集 |
ピッコロテイルさんにはガーデンドッグランの他に屋上ドッグランもあります。

屋上からの絶景
海と空の色を見ていると少しずつ陽が傾いていくのがわかります。

20071124chi-ok2.jpg


ここでも楽しそうに走るワンコたち。

20071124chi-ok5.jpg


20071124chi-ok3.jpg


20071124chi-ok4.jpg


20071124chi-ok1.jpg


ドッグランでたくさん遊んだ後は、全員でホテル裏手のビーチにお散歩にでかけました。

20071124chi-be0.jpg


ペルティちゃんです。

20071124chi-be12.jpg


小助くんです。

20071124chi-be11.jpg


ちびくんです。
ちくわちゃんの写真は撮れてませんでしたごめんねちくわちゃん。

20071124chi-be10.jpg


プクくんです。

20071124chi-be9.jpg


ちょこちゃん&ハッピーくん&チュラちゃんです。

20071124chi-be8.jpg


さくらちゃんです。

20071124chi-be7.jpg


アロマくんです。

20071124chi-be6.jpg


キューピーくんです。

20071124chi-be5.jpg


美らちゃんです。

20071124chi-be4.jpg


ティガーくん&クレアちゃんです。

20071124chi-be1.jpg


はなちゃん&のんのんちゃんです。

20071124chi-be2-2.jpg

20071124chi-be2-1.jpg


楽しいビーチ散歩を終えて次回はラストpart4へつづく??

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ


チワワ☆パーティー part2(ガーデンドッグラン篇)
2007年11月25日 (日) | 編集 |
いよいよパーティーがスタート

今回初顔会わせのかたがほとんどでしたので、まずは簡単な自己紹介からはじまり、その後TIIDA NATURAL DOGの訓練士、千田さんによる躾教室を行いました。
短い時間の質疑応答でしたが、質問をいただいた皆さんありがとうございました。

躾教室が終わったら、ドッグランタイム

ワンちゃん同士段階を踏んで慣れてもらうために、まずは男のコ組と女のコ組に別れ、男のコ組は客室見学と屋上ドッグランへ、女のコ組はガーデンドッグランでそれぞれワンちゃん同士の顔会わせタイムです。
男のコ組、女のコ組の顔会わせが終わったところで、全員でガーデンドッグランで遊びました。

20071124chi-r1.jpg


最初は緊張気味だったコたちも、その頃にはすっかり場に慣れてみんな思い思いに楽しい時間を過ごしていました。

20071124chi-r8.jpg


20071123-chi-r0.jpg


20071124chi-r6.jpg


20071124chi2.jpg


20071124chi-r2.jpg


20071124chi-r9.jpg


20071124chi-r7.jpg


20071124chi-r5.jpg


ピッコロテイルさんのワンちゃんたちの登場にみんな大喜び

20071123-chi-r15.jpg


20071123-chi-r16.jpg


そして、お楽しみゲームのはじまりです
名づけて「ジャーキー食い競争」
注)↓地鎮祭ではありません

20071124chi-r12.jpg


一匹ずつパン食い競争の要領でジャーキーを選んでもらいます。
選んだジャーキーの先にはプレゼントの当選番号が書かれています。

20071124chi-r13.jpg


チワワちゃんたちがジャーキーに興味を示してくれるか心配でしたけど、ほとんどのコが自ら選んでくれました。
選びきれないコは飼主さんがチョイス

さぁ、1等の豪華景品(?)を当てたラッキーワンコはだれでしょう?

20071124chi-r11.jpg


パンパカパーン
さくらちゃんでしたよ?。おめでとうございます!

20071124chi-r14.jpg


2等、3等はプクくんと美らちゃんでした。
他のかたがたにも、心ばかりのプレゼントを進呈

そんなこんなでゲームも終了?。

part3へもう少しつづく??


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ









チワワ☆パーティー part1(参加わんこ?ず篇)
2007年11月25日 (日) | 編集 |
11月24日(土)、名護市にあるワンちゃんと宿泊できるプチホテル「Piccolo Tail(ピッコロテイル)」さんとの協同企画で「OKINAWAチワワ☆パーティー」を開催しました

参加人数は17人
限定10組の予定枠を少し広げて12組にご参加いただきました。

参加ワンちゃんは、ピッコロテイルさんの愛犬3チワワを加えて21ワンコ。
とても賑やかなパーティーになりました。

チワワ大集合
秋晴れの太陽の下に集まってくれたワンちゃんたちです

のんのんちゃんです。
お店に来てくれた時と同じポーズでおやつをおねだりしてました(笑)

20071124chi1.jpg


はなちゃんです。
ドッグランでもマイペースなはなちゃん。
よそのパパさんママさんに沢山なでてもらって嬉しそうでした

20071124chi22.jpg


ティガーくんとクレアちゃんです。
芝生の上を楽しそうに走りまわってました

20071124chi3.jpg


みかんちゃんです。
屋上ランを楽しそうに走るみかんちゃん

20071124chi4.jpg


れもんちゃんです。
芝生の上をちょこちょこ歩いてる姿がとってもかわいかったです

20071124chi5.jpg


美らちゃんです。
この日はいろいろハプニング続きだったという美らちゃんですが
少し遅れて参加してくれました?

20071124chi6.jpg


キューピーくんです。
沢山のわんこを見て最初はドキドキしてたキューピーくんですが
すぐにみんなと仲良くなってました

20071124chi7.jpg


アロマくんです。
たくさんのお友達に囲まれて楽しそうに過ごしてたアロマくん。
美らちゃんとのペア芸を披露してくれました?

20071124chi8.jpg


さくらちゃんです。
沖縄に来てまだ日が浅いさくらちゃん。
この日たくさんのお友達ができましたね?。フリフリのワンピ姿がとってもかわいかったです

20071124chi11.jpg


ちょこちゃんです。
仲良しファミリーみんなで参加してくれましたよ?
ドッグランでマイペースにゆったりすごしてたちょこちゃんです。

20071124chi12.jpg


ちゅらちゃんです。
ちょこちゃんのファミリー、パピヨンです。
カメラを向けるとかわいい表情を見せてくれました

20071124chi13.jpg


ハッピーくんです。
同じくちょこちゃんのファミリー、シーズーです。
「クロ丸店長?」って間違われましたが、てんちょーは留守番でしたよ?。

20071124chi14.jpg


プクくんです。
プクくんファミリーも仲良く参加してくれました。
ランでもビーチでも元気いっぱいで楽しそうに遊んでたプクくんでした?

20071124chi15.jpg


ちびくんです。
おっとりしたちびくん。楽しそうににおい嗅ぎを満喫していました。
ちびくんが芝生をケリケリする姿に癒されました?

20071124chi9.jpg


ちくわちゃんです。
ちびくんの相棒です。ふたりお揃いのTシャツ姿で参加してくれました

20071124chi10.jpg


小助くんです。
お店では見られない小助くんの超ハイパーぶりを見れました
スタミナ満タンって感じで元気いっぱいでした

20071124chi16.jpg


ペルティちゃんです。
かわいいお転婆ぶりが見れたペルティちゃん
ママの側にくっつきながらもまわりのわんこが気になるようでしたね?

20071124chi17.jpg


同じ犬種でもほんとに個性的な面々で
チワワ☆パーティーは楽しくスタートしました

part2へつづく


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ









★茶介くん★
2007年11月25日 (日) | 編集 |
茶介くんが来てくれました

イスの陰からそっと顔をのぞかせているもじゃもじゃ頭のサンタさん。
あごひげも立派です

20071123cha1.jpg


そしてこちらはスノーマンを引き連れたサンタさん

20071123cha2.jpg


そのかわいいサンタさんからいただきました?。
シロとクロ丸が喜びます!
ありがとうございます?茶介サンタさん

20071123cha3.jpg



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ


★メイちゃん★
2007年11月25日 (日) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました?

かわいい瞳で何かを訴えています。

20071123me1.jpg


ママさんが「メイはこう見えてギャランドゥーなんですよ」っておっしゃってましたが
ほ・・ほんとだ、胸毛がボワッ・・・(笑)

20071123me2.jpg


メイちゃん、いつもありがとう♪
また遊びにきてくださいね



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ




★チョコくん★
2007年11月25日 (日) | 編集 |
チョコくんが来てくれました?

パパ&ママと一緒で嬉しそうにはしゃいでたチョコくんでした

20071123ch1.jpg


チョコくんファミリーからおいしそうな差し入れをいただいちゃいましたっ

ロイズのポテトチップチョコレートです
はぁ??この箱を見てるだけでヨダレが。。。。
ポテチの食感とチョコレートの組み合わせがたまらないですよね??。じゅるる。

20071123ch2.jpg


冷蔵庫で冷やしていただきます♪
チョコくんファミリーさん、どうもありがとうございました


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ハッピーちゃん★
2007年11月25日 (日) | 編集 |
ハッピーちゃんが来てくれました?

いつも元気いっぱいのハッピーちゃん。
お顔がまだあどけないですね

20071123ha1.jpg


デュランくんといいお友達になれそうです。

20071123ha2.jpg


泥棒と巡査ごっこって、はるかはるか昔の小学生だった頃に流行った遊びなんですけど
今もあるんでしょうか?(^^;)


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★ゆきちゃん★
2007年11月25日 (日) | 編集 |
初ご来店のゆきちゃんです

ゆきちゃん、ようこそオレンジ・パウへ?

「雪」つながり・・ということでスノーマンくんと仲良く2ショット

20071123yu.jpg


写真ちょっとブレちゃいましたね、ごめんねゆきちゃん。

また遊びにきてくださいねー


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ボブちゃん&デュランくん★
2007年11月25日 (日) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

お揃いのお洋服が少しずつ増えてきたというおふたりさん。
このペアペアもとってもお似合いです

20071123bd.jpg


ボブ姉ちゃんに負けず 弟分のデュランくんもモデルの素質が?!
カメラ目線とポーズをバッチリきめてくれました


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★こまちちゃん&サブちゃん★
2007年11月25日 (日) | 編集 |
こまちちゃん&サブちゃんが来てくれました

赤いクリスマスっぽいお洋服を着てたこまちちゃん。
変身帽子と赤いカラーをしたらサンタさんみたいになりました

20071123km1.jpg


サブちゃんは初ご来店ですね
若々しくて12歳には見えないサブちゃんでした?。

20071123km2.jpg


こまちちゃん&サブちゃん、また遊びにきてくださいね?♪


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

チワワ☆パーティー in ピッコロテイル
2007年11月24日 (土) | 編集 |
11月24日(土)はチワワパーティー開催の為、お店はお休みとなります。

11月24日(土)チワワ☆パーティー

詳細は下記READ MOREをクリックしてご覧ください。
※参加お申し込みは定員に達しましたので終了しました。
※↓会場と駐車場の詳しい地図をアップしました。


てんちょーより
2007年11月23日 (金) | 編集 |
こんちは。クロ丸です。

最近めっきり涼しくなってきましたね。
夏の間こんなかっこうで寝てたみんな、
そろそろ風邪ひいちゃうから気をつけようね。

by てんちょー

20071122m.jpg




U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ



★レオくん&しし丸くん&ヒメちゃん&ヒナちゃん★
2007年11月23日 (金) | 編集 |
レオくん&しし丸くん&ヒメちゃん&ヒナちゃんの
仲良しファミリーが来てくれました

ヒメちゃん&しし丸くん

20071123ta2.jpg


レオくん&ヒナちゃん

20071123ta1.jpg


スカジャンでキメキメのヒナちゃん

20071123ta4.jpg


おそろで着るとかわいさも倍増ですね

20071123ta3.jpg



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ


★ボブちゃん&デュランくん★
2007年11月23日 (金) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

まったりモードのボブちゃん。
こういう表情もかわいいですね

20071123bd1.jpg


こちらもまったりモードのデュランくん。

20071123bd3.jpg


くつろぎまくりです(^m^)

20071123bd2.jpg



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ


