--年--月--日 (--) | 編集 |
★はるくん★
2007年10月31日 (水) | 編集 |
はるくんが来てくれました

20071031ha1.jpg


今日は写真を1枚しか撮ってませんでした
今度はヤラセの2ショット(笑)撮らせてくださいね?


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★しずかちゃん★
2007年10月31日 (水) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました?

20071031si.jpg


これからアフロヅラをかぶってママズさんへ行くそうですよ?。
ハロウィンですものね!

しーちゃん、また遊びにきてくださいね?



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★ベニエちゃん★
2007年10月31日 (水) | 編集 |
ベニエちゃんが来てくれました?

ママのひざの上でポーズ

20071031be1.jpg


赤頭巾ちゃんならぬピンク頭巾ちゃん
かわいいですね?

20071031be2.jpg



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★ルビーちゃん★
2007年10月31日 (水) | 編集 |
ルビーちゃんが来てくれました。

きのうもアクセサリーの打ち合わせで来てくれたルビーちゃんが一言。

20071031ru1.jpg


うんうん、ありがとね?

20071031ru2.jpg


ルビちゃん、また遊びにきてね?。


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★ボブちゃん★
2007年10月31日 (水) | 編集 |
ボブちゃんが来てくれました

おもちゃ越しのボブちゃん。

20071031bo1.jpg


今日もかわいいコーディネイトですね

20071031bo2.jpg


デュランくんの写真を撮りそこねちゃいました?
今度はかわいい写真撮らせてね?


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

JKC全犬種チャンピオン展覧会(11・11・sun)
2007年10月31日 (水) | 編集 |
11月11日(日)にJKC全犬種チャンピオン展覧会が開催されます。

日時 11月11日(日)午前10時?
会場 沖縄国民年金健康センター サンセット美浜多目的広場

20071031jkc.jpg


私もはりきって友達わんこを応援観戦に行こうと思います
お時間があるかたはワンちゃん達の勇士を見にいかれてはいかがでしょうか?

↑のポスターは花衣ちゃん&舞莉ちゃんのパパさんが描いたイラストだそうですよ?。
素敵ですね??

出場するワンちゃん&ハンドラーさん、練習の成果が出せるようにがんばってください。


11日(日)の営業時間のお知らせ
誠に勝手ながら11日は2時オープンとさせていただきます。
ご了承くださいませ。



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ





冬物入荷しました☆
2007年10月31日 (水) | 編集 |
冬物入荷しました?

20071031wi1.jpg


20071031wi2.jpg


i-dogの最新カタログとポンポリースのクリスマス&お正月カタログも到着しています。
お店にない商品はカタログをご覧になってご注文できます
サイズなど詳細はお店でお気軽にご質問ください。

20071031wi3.jpg



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ


★真黒くん★
2007年10月31日 (水) | 編集 |
真黒くんが来てくれました

いつもハイパーな真黒くん。
カメラをもって追いかけまわしてみましたが惨敗です

20071030ma2.jpg


おやつ大作戦も地に落ちました。
見事なまでにブレブレですよ?

20071030ma1.jpg


次回は連写大作戦で挑戦してみようと思います


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ





★ボブちゃん&デュランくん★
2007年10月31日 (水) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

まったり?なボブちゃんです

20071030bd1.jpg


かわいい弟分のデュランくんです

20071030bd22.jpg


いつもありがとうございます。
また遊びにきてくださいね?


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★美らちゃん★
2007年10月31日 (水) | 編集 |
美らちゃんが来てくれました

20071030chu.jpg


おひさしぶり?美らちゃん
元気そうで安心しました。

美らママさん、おみやげありがとうございました。
とってもおいしかったです

20071030chu2.jpg




U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

迷い犬保護情報
2007年10月31日 (水) | 編集 |
LaniPakaさんが10月19日深夜、那覇市天久でダックス系MIX(?)の女の子を保護されたそうです。
↓↓↓↓↓↓
10月31日、無事に飼い主さんのもとに帰ったそうです。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
定休日のお知らせです。
2007年10月30日 (火) | 編集 |
20071030ma.jpg




U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
食欲の秋ですね
2007年10月29日 (月) | 編集 |
食欲の秋ですね。
私の場合年中ですが。

そんな食欲旺盛な季節においしそうなものを頂戴しました。

アメリカーンな箱はR58Cafeのクリーミードーナツ

20071026ku4.jpg


20071026ku5.jpg


たかままさんありがとうございました。
たかままさんが翌日「言い忘れたけど少しあたためたほうがおいしいらしいですよ」って
わざわざ電話で教えてくれた時、「あ、もう1個食べちゃいました」って言いましたが
実はすでに全部食べちゃってました
ちょいと恥ずかしくて嘘つきました。すみません

でもちゃんとモロダンと半分こしましたよ!ってあたりまえか。

そしてこちらはクッキーくんのママさんからいただきました。
沖永良部島のお菓子とパパイヤです

20071030ma1.jpg


パパイヤちゃんぷるーにしていただきます。
ありがとうございました

20071030ma2.jpg



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ








★ピースちゃん from京都★
2007年10月29日 (月) | 編集 |
京都在住のピースちゃんからかわいい写真が届きました

犬コロT、とってもお似合いですよ?

20071030pi.jpg


いつか沖縄にお越しの際はぜひお店にも遊びにきてくださいね

T様、お写真ありがとうございました。


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★花衣ちゃん&舞莉ちゃん★
2007年10月29日 (月) | 編集 |
花衣ちゃん&舞莉ちゃんが来てくれました

20071028-7-mk1.jpg


花衣ちゃんがレジ裏をのぞきに来てくれましたが
店長クロ丸は居留守を使ってました(^-^;)

20071028-7-mk2.jpg


ハロウィン間近なのでお約束の♪!

20071028-7-mk3.jpg


舞莉ちゃんもかぶってくれましたよ?。
ありがと?

20071028-7-mk4.jpg


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★コロスケちゃん★
2007年10月29日 (月) | 編集 |
コロスケちゃんが来てくれました?

パパママにいっぱい遊ばれてましたね(^m^)
それにしても似合いすぎですよー

20071028-6-1.jpg


20071028-6-ko2.jpg


20071028-6-ko3.jpg


おうちに帰ってもヅラで遊ばれちゃったかな?
また遊びにきてくださいね?。


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★ティガーくん&クレアちゃん★
2007年10月29日 (月) | 編集 |
ティガーくん&クレアちゃんが来てくれました

ティガーくんです。
とってもハンサムな男のコですが。。。

20071028-5-tk1.jpg


はじけるとこんな顔になっちゃいます
(クロ丸の友達と談笑中?)

20071028-5-tk3.jpg


クールなクレアちゃんがちょっぴりあきれ顔。

20071028-5-tk2.jpg


おふたりさん、また遊びにきてくださいね?


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ





★COCOちゃん★
2007年10月29日 (月) | 編集 |
COCOちゃんが来てくれました

おもちゃ大好きなCOCOちゃんが熱い瞳で訴えてます。

20071028-4-co1.jpg


おもちゃがなかったので、うちのアヒルスタッフと遊んでました。

20071028-4-co2.jpg


でも帰りにはちゃーんと自分で選んだおもちゃをレジに持ってきてくれました。
さすがです!

20071028-4-co3.jpg


COCOちゃん、また遊びにきてくださいね?


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★デュランくん★
2007年10月29日 (月) | 編集 |
デュランくんが来てくれました?

パピー教室でいっぱい遊んだあとなのでちょっと眠そう。

20071028-3-du1.jpg


でもカメラを向けるとちゃんとかわいい顔をしてくれました。
ボブ姉ちゃん譲りのモデル魂ですね

20071028-3-du2.jpg


上目づかいがまたかわいくてたまりません


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★小助くん★
2007年10月29日 (月) | 編集 |
小助くんが来てくれました

20071028-2-ko1.jpg


お出かけの後でちょっとお疲れかな?と思いきや。。。

20071028-2-ko2.jpg


20071028-2-ko3.jpg


ク。。クロ丸にはとても無理ですっ。

とっても元気な小助くんでした。


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★スコピーくん&マリオくん★
2007年10月29日 (月) | 編集 |
スコピーくん&マリオくんが来てくれました

マリオくんは初ご来店ですね。ありがとうございます!

20071028-1-sm1.jpg


お揃いの犬コロTシャツがとってもグーですね

20071028-1-sm2.jpg


また二人で遊びにきてくださいね。
お待ちしてま?す


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ



★はるくん★
2007年10月29日 (月) | 編集 |
はるくんが来てくれました?

20071027-4-ha1.jpg


いつもクロ丸ににじりよって来てくれるのですが
クロ丸はほんとにつれないですねー

20071027-4-ha2.jpg


この二人がいつか仲良くなる日はくるのでしょうか。
長い道のりの予感です
はるくん気長に待っててね。


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★シェリーちゃん★
2007年10月29日 (月) | 編集 |
初ご来店のシェリーちゃんです。
トイプードル専門犬舎ぴんくはうすさんのブログを見て遊びにきてくれました
どうもありがとうございました。

しょっぱなからお兄ちゃんに遊ばれてましたね?(^^)

20071027-2-si3.jpg


写真を撮られるのが苦手というシェリーちゃんですが
がんばってモデル業をこなしてくれました。

20071027-3-si1.jpg


シェリーちゃん、ママ業もがんばってくださいね?


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ






★モコちゃん&ムーランちゃん★
2007年10月29日 (月) | 編集 |
モコちゃん&ムーランちゃんが来てくれました

バニーに変身のモコちゃん。
女のコらしくてキュートです

20071027-2mm1.jpg


そしてこちらは鬼っこに変身したムーランちゃん。
豹柄のパンツもばっちり似合ってます。

20071027-2mm2.jpg


そして三つ編みみっちゃんやイチゴのヅラも制覇!
なんでも似合ってしまうのがすごいです。

20071027-2mm3.jpg


20071027-2mm4.jpg


また遊びにきてくださいね?
お待ちしてまーす


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★ボブちゃん&デュランくん★
2007年10月29日 (月) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました?

もうすっかり仲良し兄弟のようですね

20071027-1-bd1.jpg


写真では背中のプリントまで見えませんが、はじめてのおそろいのお洋服を着ています。
とっても似合ってますよ、お二人さん

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ




おさななじみとホーキーポーキー
2007年10月27日 (土) | 編集 |
こんちは。クロ丸です。

きのうは久しぶりにおさななじみと会いました。
レオぽんくんです

20071026ku2.jpg


体だけじゃなく心も広く大きいレオぽんくんはとっても優しいんだよ。

20071026ku1.jpg


レオぽんママのありさちんからおいしいよ!って教えてもらったアイス
ホーキーポーキーを買ってきたよ。
面白い名前だよね。ニュージーランド産なんだって。
サ○エーで売ってたよ。

20071026ho1.jpg


バニラにキャラメルが混ざってて、そのキャラメルの食感がたまらないんだって。

20071026ho3.jpg


モロダンはこんな食べ方してたよ。
メタボの階段を早足で登ってるな。

20071026ho4.jpg


他にも2種類あるんだって。
ありさちんおいしい情報ありがとう!

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★レオぽんくん★
2007年10月27日 (土) | 編集 |
レオぽんくんが来てくれましたー

ママのありさちんが目を離してる間に、レオぽん七変化を楽しみました。

20071026le3.jpg


20071026le4.jpg

20071026le2.jpg


カメラを向けるといい笑顔をくれます

レオぽんくんありがとう!また遊びにきてくださいね?


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★こまちちゃん★
2007年10月27日 (土) | 編集 |
初ご来店?のこまちちゃんです

こまちちゃん、ようこそオレンジ・パウへ?!

20071026ko1.jpg


お友達のメロちゃんとモカちゃんと一緒に来てくれました。
(手前のかぼちゃハットはモカちゃんです)

20071026ko2.jpg


またみんなで遊びにきてくださいね
お待ちしてます


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★メロちゃん&モカちゃん★
2007年10月27日 (土) | 編集 |
メロちゃん&モカちゃんが来てくれました

こちらがメロちゃん

20071026mm1.jpg


こちらがモカちゃん

20071026mm2.jpg


ふたりともとってもキュートです

ママさんがお洋服選びをしてる間、メロちゃんはクロ丸のお友達と並んで記念撮影

20071026mm3.jpg


おふたりさん、また遊びにきてくださいね?


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

シーズー&わんこ大好きParty!
2007年10月27日 (土) | 編集 |
11月3日(土)にdog+cafe mama's kitchenさんで
「シーズー&わんこ大好きParty」が開催されます

今回はオレンジ・パウ主催ではなく、momoちゃん&ブラウニーちゃんのママである☆葉☆さんの幹事で企画されています。(幹事さんがんばって?

オーナーさんやワンちゃん同士の楽しい交流が目的ですので
シーズー以外のワンちゃんの参加も大大大歓迎
詳しい情報は☆葉☆さんのブログ(momo日記)でご覧ください

