--年--月--日 (--) | 編集 |
★茶介くん★
2007年09月30日 (日) | 編集 |
スコールのような雨の中、茶介くんが来てくれました?

20070929ch1.jpg


例のものとは、コレですっ
あめりか?なお菓子

20070929ch2.jpg


うちの商品(↓)のおやつ入れや懐中電灯を見て、茶介くんのママさんが持ってきてくれました

20070929ch4.jpg


チョコとココアがミックスされた感じのソフトキャラメルです♪
甘くてどこか懐かしいようなあめりか?な味がします。←どんな味?(^-^;)

茶介くんファミリーさん、どうもありがとうございました


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★ムーランちゃん&モコちゃん★
2007年09月30日 (日) | 編集 |
ムーランちゃん&モコちゃんが来てくれました?
今日は仲良しのクッキーくんはお留守番だそうです。

ハロウィンかぼちゃになったふたり。

20070929mm4-2.jpg


ジャンパースカートを買ってもらってニッコリのムーランちゃん。
値札付いたままで撮っちゃってごめんなさい

20070929mm1.jpg


モコちゃんとお揃いでペアペア

20070929mm2.jpg


舌をペローンもペアペア?!のかわいいふたりでした?。

20070929mm3.jpg



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★メイちゃん★
2007年09月30日 (日) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました?

20070929me1.jpg


テテテ・・・っと、かわいい足取りで走るメイちゃん
でも実はなかなかすばしっこいんですよ??(笑)

20070929me2.jpg


メイちゃん、またお待ちしてまーす♪


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★バジルくん★
2007年09月30日 (日) | 編集 |
バジルくんが来てくれました?

見るたびに少しずつ大人っぽくなってるような・・・
でもこの無邪気なアイドルスマイルは不滅ですね?

20070929va.jpg


バジルくん、また遊びにきてくださいね


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★チャメックくん&ティーダちゃん★
2007年09月30日 (日) | 編集 |
チャメックくん&ティーダちゃんが来てくれました?
ワンちゃんは初ご来店ですね!

こちらはチャメックくん

20070929chame1.jpg


そしてこちらはティーダちゃん

20070929chame2.jpg


仲良し夫婦のふたりです


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★美らちゃん★
2007年09月30日 (日) | 編集 |
おひさしぶり?の美らちゃんです
おかえりなさい♪

20070929chu2.jpg


ハロウィンのドレスと帽子でコスプレ

20070929chu1.jpg


かわいい魔女っコ美らちゃんの完成です


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
ハロウィンコーナーができました☆
2007年09月29日 (土) | 編集 |
ハロウィンコーナーができました?

20070929halo1.jpg


ハロウィンおやつセットや

20070929halo2.jpg


ハロウィンマント、ドレス、かぶりものなどなど

20070929halo3.jpg


↓こちらの商品はお取り寄せになります。(帽子はお店にあります)
ご注文後約4日?6日でお渡しできます。

20070929halo4.jpg


楽しく仮装しておでかけしましょ?


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
春夏物セール&オーダーカレンダー受付中のお知らせ
2007年09月29日 (土) | 編集 |
お知らせその1

ウェアコーナーのセール開催中です

ポンポリース、i-dogは50%OFF!
orange pawのタグが付いたウェアは40%OFF!
となります。

20070921sa1.jpg


春夏物を中心に秋冬物も少し混ざっていますよ。
ぜひお早めにどうぞ??

※リメイク、chibi-T、鶴亀商店、女のコドレスのオーダーメイド商品はセール対象外となります。


お知らせその2

愛犬の写真で作るオリジナルカレンダー「オーダーメイドカレンダー」の
お店での制作ご予約を開始しました

20070927ca2.jpg


20070927ca1.jpg


写真の受渡し方法は、デジカメで撮影した写真データをCD-Rなどに入れていただく方法、メールに添付する方法、ファイル送信サービスをご利用いただく方法などがあります。

写真の受渡し方法、写真サイズなどについての資料を準備しています。
その他ご質問はお気軽にお問い合せください


カレンダーサンプル用にご協力いただきましたワンコ様へ
無料進呈のカレンダーの準備状況です。(9/30現在)

★壁掛A(かえで様)→ 仕上がっています。近々発送予定です。
★壁掛B(タロウ&はな&マリン様)→ 発送済
★壁掛C(ぱっく様)→ 9/28発送済

★卓上A(ランディ&ジーク様)→ 発送済み
★卓上B(こゆき様)→ 只今準備中です。10/2日完成予定
★卓上C(ぱっく様)→ 発送済
★卓上D(ルビー様)→ お渡し済
★卓上E(kiki様) → 只今準備中です。10/2日完成予定

★プラケースA(momo&ブラウニー様)→ 仕上がっていますのでお受取りOKです。
★プラケースB(ヒロ様)→ 発送済
★プラケースC(ぱっく様)→ 発送済

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★マロくん&小太郎くん★
2007年09月29日 (土) | 編集 |
マロくんが来てくれました?

20070928mk2.jpg


家族が増えたんですね?。
おめでとうマロくん

そしてこのコがニューフェイスの弟分。。。

20070928mk1.jpg


20070928mk0.jpg


それは心中複雑ですな、マロくん・・・


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★ルビーちゃん★
2007年09月29日 (土) | 編集 |
ルビーちゃんが来てくれました

20070928ru2.jpg


せっかくかわいいお洋服を来てくれてたのに
裸んぼうの写真ばかり撮ってしまってました( ̄▽ ̄;)
ごみんねルビーちゃん。

↓今日はルビーちゃん的セリフを入れてみました(*vv)

20070928ru1.jpg



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ちょこ太くん★
2007年09月29日 (土) | 編集 |
ちょこ太くんが兄貴分のはるくんと一緒に来てくれました?

20070928cho1.jpg


はるくんと仲良く遊ぶ姿がとってもかわいかったです
ほんとに仲良しなんですよね?(^^)

ちょこ太くんまた遊びにきてくださいね


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★はるくん★
2007年09月29日 (土) | 編集 |
はるくんが来てくれました

かわいいお洋服を着てますね?

20070928ha1.jpg


てんちょと仲良く(?)2ショット
いつか↑の(?)が無くなることを夢見ています(笑)

20070928ha2.jpg


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
オーダーメイドカレンダー☆卓上Bタイプ
2007年09月28日 (金) | 編集 |
本日のクローズアップ紹介は☆卓上Bタイプ☆
サンプルのモデルワンコは沖縄県在住のカニンヘンダックスこゆきちゃんです。

卓上Bタイプは、毎月2枚の写真で作るタイプになります。
デスクに置くのにちょうどいい卓上型のカレンダー。

表紙はこんな感じです。

20080928ca-1.jpg


各月はこんな感じになります。
毎月大枠の写真の下にワンちゃんの名前が入ります。

20080928ca-2.jpg



このタイプは合計25枚の写真を使います。

■卓上Bタイプのサイズ
高さ150mm×幅182mm (用紙サイズ・高さ127mm×幅182mm)

オーダーメイドカレンダーについて詳しくはコチラをご覧ください。

只今ネご予約受付け中です!

モデルワンコになってくれた「こゆきちゃん」ご協力ありがとうございました。
こゆきちゃんのホームページはコチラです。

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ボブちゃん★
2007年09月28日 (金) | 編集 |
ボブちゃんが来てくれました?

20070927bobchan1.jpg


いつもかわいいですね?

20070927bobchan2.jpg


かわいい妹に虫がつかないように目を光らせているクロ丸兄貴です。

20070927bobchan3.jpg



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ちょこ太くん★
2007年09月28日 (金) | 編集 |
ちょこ太くんが来てくれました

スクスク成長期のちょこ太くん。

20070927cho1.jpg


ん?ちょこ太くんのこの小さいシルエット、どこかで見たような?

これでした!

20070927cho3.jpg


20070927cho2.jpg


ちょこ太くんがこのマヌカンより大きくなる日はいつかな??
楽しみです


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
ウェアSALE!のご案内です♪
2007年09月28日 (金) | 編集 |
ウェアコーナーのセール開催中です

ポンポリース、i-dogは50%OFF!
orange pawのタグが付いたウェアは40%OFF!
となります。


春夏物を中心に秋冬物も少し混ざっていますよ。
気になるお洋服があるかたはぜひお早めにどうぞ

※リメイク、chibi-T、鶴亀商店、女のコドレスのオーダーメイド商品はセール対象外となります。


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★しずかちゃん★
2007年09月27日 (木) | 編集 |
しずかちゃんことしーちゃんが来てくれました

20070926si1.jpg


しーちゃんパパさんにみんなが群がっています。

しーちゃんは一番遠くにいてちょっとさみしそう

20070926si2.jpg


パパさんにとってやっぱりしーちゃんが一番です

20070926si3.jpg



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★あしかちゃん&じゅごんちゃん&まなてぃちゃん&らっこちゃん★
2007年09月27日 (木) | 編集 |
初ご来店の、あしかちゃん、じゅごんちゃん、まなてぃちゃん、らっこちゃん兄弟です

かわいい4ワンコの登場で、一瞬にして店内は保育園状態になりましたよ?

お名前と写真が当たっているかどうか微妙ですが・・・( ̄∇ ̄;)
ママさん、間違えてたらごめんなさい。

20070926sit-at.jpg


20070926sit-go.jpg


20070926sit-mana.jpg


20070926sit-ra.jpg


重なりあうちびちゃんたち。
ムクムク?フワフワ?でとってもかわいかったです
シロとクロ丸にもこんな時代があったなぁ・・・としみじみ思い出しました。

20070926sit-0.jpg


肉球もこのかわいさです

20070926sit-1.jpg


みんな沢山食べて元気に成長してくださいね?(^^)

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★はなちゃん&のんのんちゃん★
2007年09月27日 (木) | 編集 |
はなちゃん&のんのんちゃんが来てくれました

パンダちゃんのご来店ははじめてです

20070926nh1.jpg


どこから見てもかわいい小パンダですね?

20070926nh2.jpg


はなちゃんです。いつもラブリーなのです

20070926nh4.jpg


ママがよそのワンコをだっこしています。

耐えるふたり。大人です。。。

20070926nh33.jpg



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
パーティー番外編☆
2007年09月27日 (木) | 編集 |
レオくん還暦祝いが華やかに行われている中、
荒くれ野郎1号のクロ丸と、2号の華子ちゃんがガラス越しにモソモソ。。。

はんだまさんファミリーがこの荒くれ対決をカメラに納めてくれたので
ブログから画像を拝借させてもらいました。
はんだまさんありがとう


ガラス越しに目と目が会う1号2号。(手前が華ちゃん、奥がクロ丸)
おっ、もしかしてこのふたり、いいかんじじゃない?
と思った私とはんだまさんは思わずニッコリ。

20070922ha1.jpg


が、しかしっ。。。喜びもつかのま。
ガラスをはさんで「やるかコラー」の炎が勃発
クロ丸、ガラスを連打です。ママズさんごめんなさい。

20070922ha2.jpg


華ちゃん、仁王立ちで暴言をはいてるもよう

20070922ha3.jpg


誰かこのふたりから荒くれ野郎Tシャツを引き継いでくれるかたはいませんか?
3号があらわれた時、ふたりは現役荒くれから引退できるのかも・・・と
夢のような妄想をいだいてしまった日でした。


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

レオくん還暦祝い in ママズキッチン♪
2007年09月27日 (木) | 編集 |
先週の土曜日にレオくんの還暦祝いにご招待いただいて
会場のdog+cafe mama's kitchenさんへおでかけしてきました

貸切りのパーティー会場は、色とりどりのバルーンやかわいいモール、ママズスタッフさんの心のこもったポスターなどで賑やかに飾りつけられていました

20070922-p1.jpg


主役のレオくんです
11歳、ワンコ年齢で還暦を迎えました。
レオくんおめでと???

20070922-p2.jpg


レオくんの愛妻ヒメちゃん(右)と娘ヒナちゃん(左)です。

20070922-p3.jpg


息子のしし丸くん(左)は注目をあびるレオパパに対抗して
いつも以上にはりきってました!

20070922-p4.jpg


カウンターいっぱいに並んだお料理はどれも美味しそうで、
ついついお皿いっぱいに並べてちゃいました。
このお皿は1回めのセレクト。
このあと2回3回とカウンターへ足を運び続けたのででした(^o^;)

20070922-p11.jpg

20070922-p12.jpg


美味しかったお料理の話は置いておいて、、、
参加ワンコのご紹介です♪

まずはレオくんの子供達をご紹介します。

ヒナちゃんの兄弟ワンコのまるちゃんです。

20070922-p5.jpg


しし丸くんの兄弟ワンコのモコちゃんです。

20070922-p6.jpg


そしてモコちゃんの家族ムーランちゃん。

20070922-p7.jpg


んー、あきらかに違いますね。。

そしてmomoちゃんまで爆弾発言?!

20070922-p8.jpg


momoちゃんの家族、ブラウニーちゃん。

20070922-bro.jpg


Nさんファミリーのクッキーくんです。

20070922-p6-2.jpg



はんだまファミリーのかりんちゃんです。

20070922-p13.jpg



同じくはんだまファミリーのアノンちゃん。

20070922ano.jpg


同じくはんだまファミリーの華子ちゃん。
華子ちゃんが怒ってるのはなぜ?
それはこの後番外編でお見せします。

20070922-p14.jpg


パーティースタイルもバッチリきまっていたボブちゃんです。

20070922-p10.jpg


ママズさんの看板ワンコ、あぐ?です。

20070922-p17.jpg


そしてうちのシロとクロ丸。

こう見えてパーティー好きのシロです。

20070922-p16.jpg


大興奮だったクロ丸。

20070922-p15.jpg


↑このクロ丸が凝視しているケーキはナント、たかままさんの手作りなんですよ?。
愛するレオくんやお友達ワンコの為に頑張って作ってきてくれました。
たかままさんありがとうございます

20070922-cake1.jpg


馬肉やお野菜を使った美味しいケーキにワンコたちは大喜びでガッツいてました。

20070922-cake2.jpg


レオくんのこれからの健康と幸せな暮しを祈りながらみんなで乾杯
招待いただいた人もワンコもみんな、幸せをもらった素敵なお祝いの席になりました。

レオくんはこれからも、その穏やかな性格とかわいさでみんなをハッピーにしてくれるんだろうな?と思います。
これからも元気でいてくださいね、レオくん。

たかママさん、パパさん、ママズさん、
お疲れさま、そしてありがとうございました(*^^*)



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ


★レオくん、ヒメちゃん、しし丸くん、ヒナちゃん★
2007年09月25日 (火) | 編集 |
レオくん一家が来てくれました?

25日で11歳になった家長レオくん。
これからも元気で家長の座を守ってくださいね。

20070924fa1.jpg


ヒメちゃんとヒナちゃんです

20070924fa2.jpg


しし丸くんです

20070924fa3.jpg


クロ丸が奥様のヒメちゃんにちょっかいを出してるもよう。

20070924fa4.jpg


レオくん、もしやお怒りでしょうか?

20070924fa5.jpg



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ボブちゃん★
2007年09月25日 (火) | 編集 |
ボブちゃんが来てくれました

ピンクが似合うボブちゃん。
このベビーピンクのキャミもすごくよく似合ってます

20070924bo1.jpg


レオくん一家が来て、一同集合。

もちろんおやつ狙いですが、ボブちゃんすでにベロ出てますよ(^m^)
みんなで食べるおやつは一段とおいしいかな??

20070924bo2.jpg


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ちゅらちゃん&てぃーちちゃん★
2007年09月25日 (火) | 編集 |
ちゅらちゃん&てぃーちちゃんが来てくれました?

20070924ct1.jpg


ふたりで優作ヅラ対決
ちゅらちゃんもてぃーちちゃんもすごくかっこいいです

20070924ct2.jpg


20070924ct3.jpg


お揃いのデニムサロペットもバッチリきまってますね?

20070924ct4.jpg


miuさん、いつもありがとうございま?す(*^^*)


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★チョコくん★
2007年09月25日 (火) | 編集 |
チョコくんが来てくれました?

トリミング帰りということで、かわいいリボンをつけたチョコくん

20070924cho1.jpg


女のコみたいにキュートです

20070924cho2.jpg


バウリンガルにつきあってくれてありがと??。
パパさんママさんもありがとうございました(^o^)


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ビンゴくん★
2007年09月25日 (火) | 編集 |
ビンゴくんが来てくれました?

とっても何か言いたそうなビンゴくん

20070924bin1.jpg


私のカンが正しければ・・・

20070924bin2.jpg


と訴えてるのだと思います

ビンゴくん、Tシャツのサイズどうだったかな??
着れてるといいな??(^o^;)


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★フレンドリーくん★
2007年09月25日 (火) | 編集 |
フレンドリーくんが来てくれました?

おひさしぶり?。元気だったかな

20070924fri1.jpg


笑顔で答えてくれましたよ?。
名前のとおりフレンドリーなフレンドリーくんです


20070924fri2.jpg


また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★クッキーくん★
2007年09月25日 (火) | 編集 |
クッキーくんが来てくれました?

ちょっぴり甘えん坊のクッキーくんですが

20070924coo1.jpg


これからちょっと、おとなっぽくなるかもしれません

なぜなら・・・

20070924coo2.jpg


というわけなんですよ

がんばれ?クッキーくん!

20070924coo3.jpg



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ムーランちゃん&モコちゃん★
2007年09月25日 (火) | 編集 |
ムーランちゃん&モコちゃんが来てくれました?
仲良しクッキーくんも一緒です。

カジュアルなジャンパースカートがとっても似合っていたモコちゃん

20070924mm1.jpg


ペキニーズのムーランちゃんです。
真っ白フワフワでとってもかわいいんです

20070924mm2.jpg


これぞムーランスマイル
たまりませんね?(^o^)

20070924mm3.jpg



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★タイニーちゃん&のーまんくん★
2007年09月25日 (火) | 編集 |
宜野湾市のドッグカフェLove dog cafe Milletさん
タイニー店長とのーまんくんが遊びにきてくれました

いきなり笑いを取るふたり。さすがです!

20070924mi1.jpg


20070924mi2.jpg


笑わない人がいたら会ってみたいですよ???

タイニーてんちょ、全身を使って笑いを取ります。
クロ丸くんも見習わないとね。

20070924mi3.jpg


のーまんスマイルを見るとなぜか癒されますね

20070924mi4.jpg


u-koさん、Noriさん、どうもありがとうございました。
近いうちに遊びにいきまーす(^o^)


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ


