--年--月--日 (--) | 編集 |
鶴亀商店のお洋服☆イカリ柄追加♪
2007年08月31日 (金) | 編集 |
鶴亀商店のお洋服のイカリ柄が追加入荷しました
今ならS、M、Lサイズ全て揃ってます

20070831tk5.jpg


その他の商品もちらっとご紹介します

最近ボサボサに磨きがかかってきたクロ丸は置いといてと・・・( ̄▽ ̄;)

20070831tk0.jpg


サンドベージュカラーのイカリ柄タンク
シックでステキです(Sサイズのみ)

20070831tk2.jpg


ちょっぴりレトロなヨット柄(S、M、L、XLサイズ)

20070831tk3.jpg


アメリカーンなラグランT(S、Lサイズ)
※ベースのブルーが濃い色見の同柄はS、M、Lサイズ揃ってます。

20070831tk4.jpg


甘さ控えめのラブリーT(S、M、Lサイズ)

20070831tk6.jpg


などなど。。

価格は全サイズ1,200円です。
お店で手にとってご覧ください


お知らせ

鶴亀商店さんのブログができました!
制作状況などを更新されるそうですよ?
鶴亀さんことdoggyさーん、愛犬のとわちゃんネタも楽しみにしてますよ(*vv)


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

シロの家族記念日
2007年08月31日 (金) | 編集 |
きのう8月30日はシロが家族になった記念日でした。
4月30日産まれのシロは4ケ月の時に我家にやってきました。

これはうちのコになった日の写真です。
早いものでこの日からちょうど10年になりました

20070830shiro00.jpg


こんなにあどけなかったコが今ではこんな立派な中高年になりました

20070830shiro4.jpg


そんなシロに大好きなデザートをプレゼント。
ほんとはケーキを買ってあげたかったけど時間がなくて私の大雑把な手作りものになってしまいました

バナナと豆乳のゼリー。
分量も材料もてけとーですがなんとかデザート風になりました。
トップがさみしかったのでお店のおやつを乗せてごまかしたり・・・(^o^;)

0070830shiro1.jpg


10年も生きているといろんな事を知っています。

0070830shiro3.jpg


さすがシロです。
みんなに「シロさん」と呼ばれるだけはあると目頭が熱くなりました。
5歳のクロ丸はまだまだ足下にもおよびません。

0070830shiro2.jpg


そんなこんなでささやかなお祝いは終わりました。
来年の記念日にはもっと美味しいものを食べさせてあげたいです。

鹿児島にいるクロ丸のママ、バーディちゃんから地元の名産品をいただきました。
0070830shiro5.jpg


ボンタンアメ、なつかしいです!
夏の素敵な贈り物、ありがとうございました。

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★メイちゃん★
2007年08月31日 (金) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

すっかりお店に慣れてくれて、楽しそうに散策したりおやつをおねだりしたり
元気いっぱいのメイちゃん。
最近はこんなセリフも・・・( ̄m ̄〃)

0070830meichan0.jpg



浴衣姿に変身

0070830meichan2.jpg

20070830meichan1.jpg


ピンクの浴衣がとってもお似合いですよ?

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★うるるちゃん★
2007年08月31日 (金) | 編集 |
うるるちゃんが来てくれました

ママが駐車場まで忘れ物を取りに行った時のうるるちゃんです。

ママがお店から出て行くと、すぐに不安そうな表情に・・・。

20070830uru2.jpg


20070830uru3.jpg


「ママ?かむばーっく」

20070830uru1.jpg


ママが戻ってきたとたん「うるる全然怖くなかったもん」って顔をしたのが
笑えました。うるるちゃんあっぱれです

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★ちょこ太くん★
2007年08月31日 (金) | 編集 |
ちょこ太くんが来てくれました

はじめてのお洋服に挑戦!
これからおしゃれも楽しみになりそうですね

20070830cho1.jpg


うちのスタッフを気にいってくれたみたいです
男同士ですがアヒルくんもまんざらでもなさそうです。
20070830cho2.jpg


ちょこ太くんまた遊びにきてくださいね?。
お待ちしてまーす

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
2008年度オーダーメイドカレンダーの受付予定
2007年08月30日 (木) | 編集 |
8月末から予定していました「2008年度オーダーメイドカレンダーの予約受付」ですが、
9月11日(火)からに延期させていただくことになりました。

只今2008年度用のカレンダーデザインサンプルをせっせと制作中ですが
亀とも思えるノロノロペースで・・アハアハ( ̄∇ ̄;)
お問い合せも増えてきた今日このごろで申し訳ありませんが
もうしばらくお待ちくださいませませ??

9月11日(火)からホームページでご予約受付けスタートします。
県外のかたは例年同様に専用フォームからご予約お願いします。
県内のかたはお店でサンプルをご覧になってからその場でお申し込みいただけます。

とっておきの写真、笑える写真、小さいころの秘蔵写真などなど
あれこれ入れて思い出に残る楽しいカレンダーを作りましょ?
今年もワンちゃん達の写真を拝見しながら
楽しく心を込めて制作させていただきたいと思います

20070829cal.jpg


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★レオくん、ヒメちゃん、しし丸くん、ヒナちゃん★
2007年08月30日 (木) | 編集 |
仲良しレオくんファミリーが来てくれました

家長レオくん
元気にビヨヨ?ンとたっちしてくれます。

20070829fam1.jpg


ステキな奥様ヒメちゃん

20070829fam2.jpg


ワンパク長男しし丸くん

20070829fam3.jpg


キュートな末娘ヒナちゃん

20070829fam4.jpg


クロ丸にグチを聞かされているしし丸くんとヒナちゃん。

20070829fam5.jpg


みんないつもありがと?
またお待ちしてまーす♪

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★しずかちゃん★
2007年08月30日 (木) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

20070829si3.jpg


20070829si2.jpg


正解は左がしずかちゃん、右がはなちゃんでした。

20070829si1.jpg


よく似てるね?と前々から話していたふたりの2ショットが撮れました(^o^)
しーちゃんまたお待ちしてまーす!

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★のんのん&はなちゃん★
2007年08月30日 (木) | 編集 |
のんのんちゃん&はなちゃんが来てくれました

クレクレ隊ののんのんちゃん。
いつも私の足に止まり木のように張り付いておねだりします

20070829nh2.jpg


優しい顔立ちのはなちゃんです。
はなちゃんもこう見えて立派なクレクレ隊員なのです

20070829nh3.jpg


しずかちゃんも加わって集合写真に挑戦してみました。
あれっ、のんのんちゃんが消えた?!
20070829nh4.jpg


ふと下を見ると私の足に止まっておねだりしてました。
写真より食気ですね、のんのんちゃん( ̄▽ ̄)

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★ロックちゃん★
2007年08月30日 (木) | 編集 |
初ご来店のロックちゃんです

20070829rock1.jpg


偶然同時間にロックちゃん、しずかちゃん、のんのん&はなちゃんと
チワワが集合でしたね

しずかちゃんがロックちゃんに興味シンシン。
ドキマギするロックちゃんでした(^o^)

20070829rock2.jpg


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
古着・USEDコーナー★入荷情報
2007年08月29日 (水) | 編集 |
古着・USEDコーナー☆入荷情報です。

浴衣
鮮やかなピンク色のかわいい浴衣です
リボンはイエローのオーガンジー風。
20070829used1.jpg


☆状態/古着・良品
☆価格/300円
☆サイズ/パピー?チワワ位


サクランボのブラウス
サクランボがたくさんちりばめられたブラウス。
ボタンもしっかりしています。
20070829used2.jpg


☆状態/古着・良品
☆価格/200円
☆サイズ/パピー?チワワ位


和風なタンク
ジャパーンな金魚デザインのタンクです
20070829used3.jpg


☆状態/古着・良品
☆価格/200円
☆サイズ/パピー?チワワ位

モンキーパーカー
ぬくぬくあたたかいフード付きパーカーです。
お猿さんに変身できますウッキー
20070829used4.jpg


☆状態/古着・良品
☆価格/400円
☆サイズ/パピー?チワワ位


ミッキー&ミニー
おなじみミッキー&ミニーのお洋服です。
フードは耳出し穴付き、背中にはハーネス用の穴付き。

20070829used5.jpg


☆状態/古着・若干使用感有り
☆価格/各250円
☆サイズ/パピーチワワ位

他にも入荷してます。
ほとんど1点物なので気になる商品は早めにチェックしてくださいね

お問い合せ等はこのブログ左下のメールフォームからお気軽にどうぞ(*^^*)

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★いちごちゃん ftom福岡★
2007年08月29日 (水) | 編集 |
福岡からネットショップのお客さまワンコ、いちごちゃんの写真が届きました。

お名前と同じいちごのネームプレートを
お買上げいただきましたよ?

20070829ichigochan.jpg


いちごちゃんのママさん、お写真どうもありがとうございました

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★バーディちゃん&キャンディちゃん from鹿児島★
2007年08月29日 (水) | 編集 |
鹿児島からバーディちゃん&キャンディちゃんの写真が届きました

オレンジ・パウから届いた荷物をのぞきこむキャンディちゃん
何が届いたのかな??

20070829bd2.jpg


おやつを前にニッコリ(^o^)のバーディちゃん。

20070829bd3.jpg


キャンディちゃんのヘアスタイルとってもかわいいですね?

20070829bd4.jpg


浴衣姿のふたり♪かわいい2ショットをありがとうございます(*^^*)

20070829b1.jpg


ちなみにバーディちゃんはクロ丸のママなんですよ?。
どことなく似てますか?(^^)

バーディファミリーさま、いつもありがとうございます

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
お盆休みのお知らせです
2007年08月26日 (日) | 編集 |
26日(日)・27日(月)はお盆休みをいただきます。
28日(火)は定休日のためお休みです。
29日から通常どーりオープンします

20070826.jpg


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ムーくん★
2007年08月25日 (土) | 編集 |
ムーくんが来てくれました


20070824mookun1.jpg

はずかしがりやのムーくんなのでなかなか近寄ってくれませんが
おやつ大作戦でちょっと心を許してもらいました。
ありがとうムーくん

優作ヅラもムーくんがかぶるといけてます

20070824mookun2.jpg

ムーくんまた遊びにきてね?

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★あんじゅちゃん★
2007年08月25日 (土) | 編集 |
あんじゅちゃんが来てくれました

ハーネス、お待たせしました
サイズぴったりで良かったです(^o^)

20070824anchan1.jpg

うんうんかわいいよ?

20070824anchan32.jpg

あんじゅちゃんの静止ポーズを撮れたのは何ヶ月ぶりでしょか?(笑)
お転婆ちゃんが少しだけお姉ちゃんになったかな??(^^)

あんちゃんまた遊びにきてね

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ゴディバくん★
2007年08月25日 (土) | 編集 |
初ご来店のゴディバくんです。
甘くておいしそうな名前ですね

20070824thankukun2.jpg

ゴディバくんはサンクくんの兄弟わんこなんだそうです。
元気いっぱいのところもそっくりですね

また兄弟で遊びにきてくださいね?


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★サンクくん★
2007年08月25日 (土) | 編集 |
サンクくんが来てくれました

とっても元気にお店に入ってきたサンクくん
お姉ちゃんや兄弟わんこと一緒でうれしかったのかな?(^^)


20070824thankkun1.jpg

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてま?す

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★はなちゃん&のんのんちゃん★
2007年08月25日 (土) | 編集 |
はなちゃん&のんのんちゃんが来てくれました

20070824nh1.jpg

おっとりはなちゃんです。

20070824nh2.jpg

背中にブタさんリュックを背負ってます。
とってもキュート
あれ、のんのんちゃんは?

20070824nh3.jpg

くまさんにおやつが入ってるって覚えてるんだよね?のんのんちゃん

20070824nh4.jpg

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★パオくん★
2007年08月25日 (土) | 編集 |
パオくんが来てくれました

20070824paokun1.jpg

かわいいリュックを背負ってますね

パオくんちょっと見せてくれる?

20070824paokun2.jpg

ちょっと横にずれてるのが今風なのね
なるほど?納得ですよパオくん。

しばらく会えないけど元気でね。
しっかりママをサポートするんだよ??

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ボブちゃん★
2007年08月25日 (土) | 編集 |
ボブちゃんが来てくれました

大好きなイチゴのアップリケ付きのお洋服。
かわいいですね?

20070824bobchan1.jpg

はなちゃんと

20070824bobchan3.jpg

クロ丸と

20070824bobchan2.jpg

ボブちゃんまた遊びにきてねー

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
クロ丸店長 初バトン
2007年08月24日 (金) | 編集 |
こんちは。クロ丸です。

「モカの時間」の小梅さんからバトンを受け取りました

バトンってのボクはじめてです
ちょっぴりドキドキです。
質問はつあるそうですよ。
 
20070824maru.jpg



Q1 無条件にときめく人の条件を3つ  

 1.ジャーキーをくれる人
 2.ボーロちゃんをくれる人
 3.いいコいいコしてくれる人

心臓バクバクするくらいときめいちゃって
一瞬にしてふぉーりんらぶってやつです。


Q2 無条件に嫌いな人の条件3つ   

 1.ボクの体にチクッってするのを刺す白い服を着てる人
 

 2.「こっちのほうがかわい?」ってシロ兄ばっかりいいコいいコする人。
    ボクもかわいいでしょ?ね?ね?ね?・・・しつこい?

 3.初対面で「噛む?」と聞いてくるちびっこくん。
   失礼なっでも噛まないとは約束できない悲しいボク。


Q3 無条件に好きなもの(こと)3つ  
 
 1.ごはんとおやつ
 2.さんぽ
 3.シロ兄のポテ腹をさわること

   
Q4 無条件に嫌いなもの(こと)3つ 

 1.病院
 2.ひとりぼっち
 3.飼主のへたくそな耳そうじ

・・・とこんな感じです。


バトンは、5人にとのことですが、ボクは友達が少ないので2人でかんべんしてください。

おふたかたもし見てたらよろしくお願いします(^o^)

ひとりはいつも楽しくブログ更新してるはるくん

そしてもうひとりは今日来てくれたぱおくん

どうですか?ボクの愛のバトン受取ってもらえますか?
見てくれてるといいな?
もちろん飼主さんが答えてくださってもOKですよ


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
鶴亀商店のお洋服♪
2007年08月24日 (金) | 編集 |
鶴亀商店のコーナーに新しい柄が仲間入りしました

グリーンのヨット柄です
ちょっぴりレトロな感じがグーですよ

20070823turukame1.jpg


クロ丸がボサボサな事には触れないでくださいね(^-^;)

そしてこちらはちょっと前から並んでますが...
さわやかなパステルブルーのボーダーにイカリが入った柄です。
怒りではありませんよ。こっちのイカリです。

20070823turukame3.jpg


クロ丸が暑苦しく見えることにも触れないでくださいね。

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ポッキーくん★
2007年08月24日 (金) | 編集 |
ポッキーくんが来てくれました

20070823poc1.jpg


とっても元気なポッキーくん。
パパとお姉ちゃんがお買い物中はこんな感じであたりを見渡していました(^^)

20070823poc2.jpg


ポッキーパパさん、お姉ちゃん、どうもありがとうございました
またお待ちしてま?す

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★OGくん★
2007年08月24日 (金) | 編集 |
OGくんが来てくれました?

ママ手作りの新しいお洋服で登場です
OGくんにお似合いの柄ですね♪

20070823ogkun1.jpg


クロ丸と2ショットを撮らせてもらいました

20070823ogkun2.jpg


OGくんありがと?(^o^)
また遊びにきてねー♪
ママさん、ブログ教えてください(*vv)

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ボブちゃん★
2007年08月23日 (木) | 編集 |
ボブちゃんが来てくれました

見上げる瞳がかわいいボブちゃん。
そんな顔されたらなんでも言う事聞きたくなっちゃいますね

20070822bo1.jpg


クロ丸もそんなボブちゃんをかわいい妹と思っているようです。
けして一緒には遊びませんが・・・( ̄▽ ̄;)

20070822bo2.jpg


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ルビーちゃん★
2007年08月23日 (木) | 編集 |
ルビーちゃんが来てくれました?

20070822ru1.jpg


おやつ選びに余念がないルビ子ちゃん。

20070822ru2.jpg


クロ丸と2ショットを撮らせてもらいました!
微妙な距離感ですがなんとかっっヾ(;´▽`A``

20070822ru3.jpg


ルビーちゃん、どうもありがと?。
また遊びにきてくださいねー


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ちょこ太くん★
2007年08月23日 (木) | 編集 |
初ご来店のちょこ太くんです。

ちょこ太くん、ようこそオレンジ・パウへ?

20070822cho1.jpg


ちょこ太くんママは、はるくんママさんのいとこさん。
ってことは、ちょこ太くんとはるくんも親戚同然ですね

どうりではるくん、兄貴風・・・(*vv)

20070822cho2.jpg


ちょこ太くん、はるくん、また一緒に遊びにきてくださいね?


U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★はるくん★
2007年08月23日 (木) | 編集 |
はるくんが来てくれました

20070822ha1.jpg


夏バテ知らずで食欲旺盛なんだそうです。
いいことですよね?はるくん!

そんなはるくんをおやつでちょっとじらしてみました。
うるんだ瞳でみつめてましたが。。。

20070822ha2.jpg


20070822ha3.jpg


はいはい。じらしてごめんねー。
その顔を見たくてついじらしちゃうんですよ?(^^)

U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★うるるちゃん★
2007年08月23日 (木) | 編集 |
うるるちゃんが来てくれました

ママが沖縄に帰ってきたのでごきげんな顔してますね(^o^)

20070822ururu1.jpg


鶴亀商店のお洋服を買ってもらったううるちゃん
しーちゃんとお揃いでかわいいですね

20070822ururu2.jpg


ななさ?ん、喜久福おいしかったです!
ありがとうございました

20070822ururu3.jpg



U^ェ^U ******************** U^ェ^U
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
