--年--月--日 (--) | 編集 |
定休日のお知らせです☆
2007年07月31日 (火) | 編集 |
20070731teikyu.jpg



*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★レオくん、ヒメちゃん、しし丸くん、ヒナちゃん★
2007年07月29日 (日) | 編集 |
レオくんファミリーが来てくれました

レオくんの愛妻、ヒメちゃんは2児の母ですがこのキュートさです
20070727fa2.jpg


最近このおしどり夫婦の間に入りこむひとりの男が。。。

そうなんです。クロ丸なんです
気がつけばいつもヒメちゃんと並んでいます。

20070727fa4.jpg


どうやら子供たちにも取り入っているようす。

20070727fa3.jpg


レオくーんごめんね。泣かないでねー

20070727fa5.jpg


がんばれ家長レオくん!

*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★メイちゃん★
2007年07月29日 (日) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

ピンクのフリフリワンピがとっても似合ってましたね?

・・・全身の写真を撮らせてもらうのを忘れましたっっ( ̄▽ ̄;)

20070727meichan1.jpg


でもこんなにかわいいショットが撮れました

20070727meichan2.jpg


まるでぬいぐるみのようなかわいさですね

メイちゃんどうもありがと?。
パフスリーブのお洋服もどうぞお楽しみに?

*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★OGくん★
2007年07月29日 (日) | 編集 |
OGくんが来てくれました?

ママの手作りリメイクウェアを着たOGくん。
写真では見えませんけど『Play Boy』のロゴが入ってます

20070727ogkun1.jpg


アップに挑戦!
ちょっとブレちゃったかな??(^o^;)

20070727ogkun2.jpg


OGくんまた遊びにきてね?

*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★サンテくん★
2007年07月29日 (日) | 編集 |
サンテくんが来てくれました

とってもおもしろ癒しキャラのサンテくん。

20070727santekun1.jpg


20070727santekun2.jpg


名乗らなくてもわかるよ?サンテくん(^o^)

クールバンダナ完売ですみませんでした
また遊びにきてくださいね?。
お待ちしてま?す


*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ベニエちゃん★
2007年07月29日 (日) | 編集 |
ベニエちゃんが来てくれました

ご注文いただいたジャンパースカートを着たベニエちゃん。
ちょっとブレちゃいましたけどお似合いですよ?

20070727beniechan1.jpg


ビッグスマイルもみせてくれました

20070727beniechan2.jpg


ベニエちゃんありがと?
またお待ちしてます

*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★サンディちゃん★
2007年07月29日 (日) | 編集 |
サンディちゃんが来てくれましたよ?

かわいくリュックを背負って登場です

20070727sandychan1.jpg


中には何が入ってるのかな?

20070727sandychan2.jpg


だそうですよ?(^m^)
自分のおやつは自分で持って歩いてるんですね。
えらいねーサンディちゃん


*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★しずかちゃん★
2007年07月29日 (日) | 編集 |
しずかちゃんことしーちゃんが来てくれました

いつもいろんなポーズで写真を撮らせてくれるしーちゃん。
今日は正面勝負?

20070727si1.jpg


クロ丸と2ショットを撮ってくれました
かわいくウィンクしてますね?

20070727si2.jpg


しーちゃんママさんから面白い缶詰をいただきました。
冷やし札幌ラーメンの缶詰です
こんなのがあるんですね??

20070727si3.jpg


しーちゃんママさん面白いものをありがとうございました!!

*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
新入荷商品☆キャニスターなどなど♪
2007年07月28日 (土) | 編集 |
新入荷商品のご紹介ぱーとすりーです

おやつや小物入れにかわいいキャニスターはいかがですか?

20070727oya4.jpg



ポルカドットキャニスター(2サイズセット/1800円)
カラー/ライトグリーン・ライトピンク

水玉模様がかわいいスチール製のキャニスターです。
キッチンでの小物入れや、ワンちゃんのおやつ入れなどに

20070727oya5.jpg


ミニおやつ缶(300円)
カラー/ブルー・ピンク

お出かけの時のワンちゃんのおやつ入れに♪
ボーロや小さいジャーキーなどが入ります。

20070727oya3.jpg


角キャニスター3コセット(3500円)
カラー/ブルー

ブルーとホワイトの清潔感あるカラー。
フードやおやつ、お薬やサプリメントなどを入れてお使いいただけます。

20070727oya0.jpg


オーバルポット(2200円)
角キャニスター3コセットと同シリーズです。
おもちゃ入れや細々としたワンちゃん用品をかわいく納めておけます。

20070727oya1.jpg



*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
新入荷商品☆プチケーキのおもちゃ
2007年07月28日 (土) | 編集 |
新入荷商品のご紹介、ぱーとつーです

スイーツトーイ

かわいいプチケーキがおもちゃになりました
チョコタルトやショートケーキなど、おもわず食べたくなりますよ?。

20070727cake0.jpg


きっと女のコ心をくすぐる一品かと・・・
とっくに女のコではない私も心くすぐられっぱなしです。

20070727cake1.jpg


実は入荷して1週間ほどたつのですがその間にひとつ減り?ふたつ減り?・・・となって現在あるのはの種類のみになりました。
お知らせ遅すぎですね(^o^;)すみません。。

チョコタルト
ベリータルト
チョコシフォン
フルーツショート
フルーツタルト

20070727cake2.jpg


ピーピー入りです
各690円です。

*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
新入荷商品☆スーパーマナーポーチ
2007年07月28日 (土) | 編集 |
新入荷商品のお知らせです

スーパーマナーポーチ

お散歩の時、片手にリード、片手にお散歩バッグ・・・と、どうしても両手がふさがってしまいます。
万一の時の安全を考えると、片手はフリーにしておけるといいですね。

スーパーマナーポーチは、ワンちゃんのウンチを持ち帰る為のお散歩用ポーチに、プラバッグ(ロール式ビニール袋)が入るポケットがついた便利なお散歩グッズです。
拾ったウンチはジッパーを開けて収納できるので、1つで2役。
とても便利なグッズです。

20070727mana1.jpg


写真左Lサイズ/1995円(ブラック・レッド)
写真右Sサイズ/1890円(ブラック・レッド)

プラバッグは1枚ずつ簡単に取りだせるようになっています。
お手持ちのリードにいつなぐだけで簡単に取り付けられます。

20070727mana2.jpg


夜のお散歩に便利な反射テープ付きです。

リフィルプラバッグロール
945円
スーパーマナーポーチ専用の詰替用プラバッグです。
1ロール=14袋×4ロール=56袋

20070727mana3.jpg


*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★あんじゅちゃん★
2007年07月28日 (土) | 編集 |
あんじゅちゃんが来てくれましたー

今回は写真1枚しか撮れてなくてごめんねーあんちゃん

20070727an.jpg


閉店間際だから?とお気遣いいただいてすみません。
でもホントに全然気にしないでどうぞゆっくりされてくださいね

今日はごはん少し多く食べきれたかな?(^^)

また遊びにきてくださいね

*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ボブちゃん★
2007年07月28日 (土) | 編集 |
ボブちゃんが来てくれました

長い手足をのばしてかっこ良くポーズをとるボブちゃん
できればその足の長さ、シロオーナーに少しわけてもらえますか?

20070727bo2.jpg


気がつけばウトウト・・・
遊び疲れたのかな?(^^)

20070727bo1.jpg


ボブちゃんまたお待ちしてまーす

*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★うるるちゃん★
2007年07月28日 (土) | 編集 |
元気に登場してくれたうるるちゃんです

ママのななさんが綺麗なロングヘアーをバッサリでびっくりしましたけど
涼し気でとてもお似合いでした

元気すぎてにつかまったうるるちゃん( ̄m ̄〃)
ママお手製のドッグスリング、使い心地も良さそうですね

20070727ur1.jpg


またいただいてしまいました。
メイプルシロップが練り込まれた柔らかいパンです。
とっても美味しかったです

20070727ur2.jpg


ななさんありがとうございます。
ホントお気遣いなくーーですよ

*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★はなちゃん&のんのんちゃん★
2007年07月28日 (土) | 編集 |
はなちゃん&のんのんちゃんが来てくれました

20070727hn3.jpg


大好きなパパが出張から帰ってきてよかったね?。
ふたりとも大喜びだったかな?

それよりものんのんちゃんは食べ物のことで頭がいっぱい?(^m^)

20070727hn1.jpg


はなちゃんも。。。

20070727hn2.jpg


パパさん、うちにまでお土産ありがとうございました
クッキー、とってもおいしかったです
コーヒーも大切にいただきます(^?^)

20070727hn4.jpg


*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ボブちゃん★
2007年07月27日 (金) | 編集 |
ボブちゃんが来てくれました

20070727bobchan0.jpg


ボブちゃんの今日のファッションは
スポーティーなTシャツにジーンズのスカート

成長して少し丈が短くなってしまったTシャツに、スカートをボタンで留めて
ワンピース風に仕上げたママのお手製なのです。
なるほどこれでこれからもお気に入りのTシャツが着られますね?

20070727bobchan1.jpg


ボブちゃんまたお待ちしてまーす♪


*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★リンちゃん★
2007年07月27日 (金) | 編集 |
美ら犬さんちの看板ワンコ(の中の1匹)、リンちゃんです

リンちゃんおひさしぶりー(^^)

20070727rinchan1.jpg


レジ裏にいるクロ丸を誘ってくれてましたが・・・

20070727rinchan2.jpg


クロ丸からの返事はなかったようで( ̄Д ̄;) ごめんねリンちゃん

またお待ちしてま?す♪

*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★真黒くん★
2007年07月27日 (金) | 編集 |
真黒くんが来てくれました

あいかわらずハイパーワンコ
カメラの前を風のように駆け抜けていきます
20070726makuro1.jpg


ふっふっふ。こちらにも秘策があるだよ真黒くん

ほ?ら、大好きなワッフルだよ?と誘惑してパクッときたところで
シャッターチャンス!

20070726makuro2.jpg


ガジガジって・・・そこは指ですがっっ( ̄▽ ̄;)
ちょっぴり危険な賭けです

20070726makuro3.jpg


真黒くんまたね??♪


*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★パイロちゃん★
2007年07月27日 (金) | 編集 |
おひさしぶり?のパイロちゃんです

足早に入ってきたパイロちゃん。

20070726pairo1.jpg


妹分の小町ちゃんはトリミングのためお預け中とのことで
めずらしくひとりのご来店でした。

おやつをみつめるキラキラの瞳

20070726pairo2.jpg


クロ丸との2ショットも撮らせてくれてありがと?

20070726pairo3.jpg


今度は小町ちゃんも一緒に撮ろうねー

*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★チョコくん★
2007年07月26日 (木) | 編集 |
チョコくんが来てくれました?

20070726chokokun2.jpg


実はずっとチョコくんのことを女のコだと思っていました。
試着の時に男のコであることが判明!
チョコくん少々お怒りのようす・・・。

20070726chokokun1.jpg


今度はプーリーくんともあえるかな?
またお待ちしてまーす

*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★エル(ふ)くん★
2007年07月26日 (木) | 編集 |
エル(ふ)くんが来てくれました?

20070726el1.jpg


このあいだとは色違いのつなぎを買ってもらったエル(ふ)くん。
赤も似合ってたけど黒もかっこいいよ?

20070726el2.jpg


20070726el3.jpg


また遊びにきてねー


*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
真珠ちゃんと一緒に♪
2007年07月26日 (木) | 編集 |
こんちは。クロ丸です。

写真のワンちゃんはTIIDA NATURAL DOGの看板ワンコ、真珠ちゃんです
この日は真珠ちゃんのママがボクの躾相談に来てくれたんだよ?。

20070726sin1.jpg


お話をした後に真珠ちゃんと2ショットにチャレンジ

20070726sin2.jpg


これからいいコめざして少しずつがんばるよ、エイエイオー

TIIDA NATURAL DOGさんは近々読谷村にお引越しされるそうです。
お引越ししたら今度はボクが真珠ちゃんに会いにいくよー


*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
しおさい公園でおさんぽ♪
2007年07月25日 (水) | 編集 |
こんちは クロ丸です。

きのうのオフの日、豊見城にあるしおさい公園にお散歩に行ってきたよ?

はるくんに教えてもらってはじめて行ったけど
方向音痴のだれかさん、すごーく遠くまで行ってまた引き返してたよ。
うちから車で5分くらいの場所なのに、着くまで20分以上かかってたし

20070725sio2.jpg


はるくんが言ってたように広くて気持ちい??

いつもはシロ兄と別々にお散歩に行くんだけど
久しぶりに一緒に歩いたよ

20070725sio1.jpg


防波堤の向こうは海

20070725sio3.jpg


家にもどったシロ兄は満足そうな顔でうとうと。
歳を忘れてはしゃいでたからちょっと疲れたのかな?

20070725sio4.jpg


とっても楽しいお散歩でした

シロ兄、また一緒に歩こうね。

*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
定休日のお知らせです
2007年07月24日 (火) | 編集 |
20070724teikyu.jpg


*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
ワンコとおでかけ情報サイト『HONDA DOG』
2007年07月23日 (月) | 編集 |
Hondaが運営するワンコと一緒の楽しいおでかけ情報サイト『HONDA DOG』で、お店情報を掲載していただきました。

20070724honda1.jpg


日本全国のワンコ立ち寄れるお店、宿などが掲載されています。
こちらのサイトの『わんこと行こう!おでかけスポット おでかけ情報』のページで紹介されています。

ご利用可能犬種という箇所には中型犬まで、となっていますが、大きいワンちゃんも飼主さんの側でおりこうさんにしていられるコなら問題なくOKです
勝手ながらなにぶん狭い店内のためご協力お願いいたします。

大好きな愛犬とのドライブはほんとに楽しいですよね

本土と陸続きなら車で気軽に日本各地のワンコと入れるお店や施設を巡ってみたいなーと夢を見てしまいます。
HONDA DOGさんの日本地図をあっちこっちをクリックして旅に出た気分にひたってみるのもいいですよ(笑)


*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
ポンポリースの新しいカタログ
2007年07月23日 (月) | 編集 |
ポンポリースの新しいカタログ『Pompreece Collection 2007 Fall』が届きました

今年の秋・冬物の新作が紹介されています。
沖縄だけでなく日本全国まだ夏の暑い時期なのですが、ワンコのファッション業界も一足早く・・というのは人間と同じなのですね。

20070723katarogu.jpg


今回も素敵な新作がズラリ!

ウェア類の秋・冬物の入荷はもう少し先になりますが、
カタログからのご注文・お取寄せは随時受付けしています。
ぜひお店でカタログをご覧になりお気に入りをチェックしてくださいね
当店でポンポリース商品をご注文いただくと20%OFFになります。(ウェア類のみ)

ポンポリースの商品は直営店Pet Lounge 自由が丘PomPreeceのホームページでも見ることができます。


*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★はなこちゃん from兵庫県★
2007年07月23日 (月) | 編集 |
兵庫県にお住まいのはなこちゃんから
かわいい写真が届きました

先日ネットからご注文いただきましたアミアンティーム スーパーバスローブを着たはなちゃんです。

20070723hanachan1.jpg

20070723hanachan2.jpg


てるてる坊主みたいでかわいいですね

はなちゃんのママ、やっこさんからコメントをいただきました。

*******************************************************************
使っておられる皆さんの写真を見て、「可愛い」と思い買ったのですが、
可愛いだけでなく 実際とても使い勝手のよいものでした。
水の吸収が早いのでしょうね。着せたまま、ゴシゴシ拭いたらすぐ乾きましたよ。
満足、満足です(#^.^#)
*******************************************************************

他にもお買上げいただきましたポストカードと一緒に撮った写真も送ってくれました。

20070723hanachan3.jpg


やっこさん&はなちゃん、どうもありがとうございました

*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★アンディくん★
2007年07月23日 (月) | 編集 |
アンディくんが来てくれました?

ルシアンさんでシャンプーをしてもらった帰りに立ち寄ってくれましたよ?。
ありがとうございます(*^^*)

20070723andykun1.jpg


ゴロンを見せてくれました
まずはオテをして。。。

20070723andykun3.jpg


すかさずゴロ???ン

20070723andykun2.jpg


あまりの俊敏さにブレてしまいましたっっ( ̄▽ ̄;)

アンディくんゴロン見せてくれてありがと??

*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ


★空くん★
2007年07月23日 (月) | 編集 |
空くんが来てくれました
ファミリーでご来店、ありがとうございます

スパイダーワンTシャツを来た空くん、かっこいいですね

20070721sorakun1.jpg


とってもお似合いですよ?空くん
これを着たらスパイダーマンみたいに肉球から糸が出せるかも?!
試してみてくださいね??(^m^)

20070721sorakun2.jpg


またみんなで遊びにきてくださいね♪

*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ティガーくん&クレアちゃん★
2007年07月23日 (月) | 編集 |
初ご来店のティガーくん&クレアちゃんです

迷いながらも来ていただいてありがとうございます
ふたり仲良くひとつのバッグに入っています。

20070721ct1.jpg


ワンパクっぷりがかわいいティガーくん

20070721ct2.jpg


おとなしい女のコ、クレアちゃん
空くんちのお姉ちゃんにだっこしてもらって嬉しそうでしたね(^^)

20070721ct3.jpg


ティガーくん&クレアちゃん、
またお待ちしてまーす!

*****************************
オレンジ・パウは2つのブログランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪応援よろしくお願いします

★FC2ブログランキング


★にほん ブログ村 [犬ブログ]
※「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
