--年--月--日 (--) | 編集 |
★バジルくん★
2007年06月30日 (土) | 編集 |
バジルくんが来てくれました?

かわいいバジルくんですが、この角度から見ると
ちょっと大人っぽく見える気がします

20070629bazilkun0.jpg


鬼っこのかぶりものに挑戦してもらいました。
がっっ。断固拒否でヅラがアゴヒゲ風に・・・(o ̄∇ ̄)o!!

20070629bazilkun1.jpg


次回はサムライヅラを準備して待ってますよ。 ( ̄∇ ̄)ふっふっふっ


************************
ランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★空くん★
2007年06月29日 (金) | 編集 |
初ご来店の空くんです

ちらっと見える白い歯がさわやかな男のコです

20070629sorakun1.jpg


「マテ」中の空くん。

20070629sorakun2.jpg


えらいぞ?と思ったら目をそらしてます

20070629sorakun3.jpg


空くん写真協力どうもありがと?。
またぜひ遊びにきてくださいね


************************
ランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪よろしくお願いします

↑ミレットNoriさん、スタッフの写真お借りしました!

いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★美らちゃん★
2007年06月29日 (金) | 編集 |
美らちゃんが来てくれました?

ワンコにも人にもフレンドリーな美らちゃん!
とっても甘えてくれるので目尻が下がってしまいます

クロ丸を「あそぼ?」と誘ってくれましたが。。。

20070629tyurachan1.jpg


070629tyurachan2.jpg


今日はちょっと距離が近づいたので嬉しかったです(^o^;)
また気長に誘ってくださいね、美らちゃん!


************************
ランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪よろしくお願いします

↑ミレットNoriさん、スタッフの写真お借りしました!

いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★はなちゃん★
2007年06月29日 (金) | 編集 |
はなちゃんがおやつを買いに来てくれました

ママに好きなものを買ってもらってご満悦

20070628hana-chan1.jpg


ボーロの催促もしっぽフリフリでかわいいポーズ!
おねだり上手なはなちゃんです

20070628hana-chan2.jpg


はなちゃんまた来てね?


************************
ランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪よろしくお願いします

↑ミレットNoriさん、スタッフの写真お借りしました!

いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★かえでちゃん from石垣島★
2007年06月28日 (木) | 編集 |
石垣島にいるかえでちゃんから写真が届きました

かえでちゃん元気そうですね?

かえるでケロッパ♪
とってもお似合いですよ

20070628kaedehan1.jpg


島の夏は暑いからバテないようにひえひえピローで涼んでね

20070628kaedehan2.jpg


り?か?さん、どうもありがとうございました

************************
ランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ


★はなちゃん&のんのんちゃん★
2007年06月28日 (木) | 編集 |
はなちゃん&のんのんちゃんが仲良く遊びに来てくれました

のんのんちゃん、キラキラした瞳で何か言いたげです。

20070628nonchan1.jpg


20070628nonchan2.jpg


なるほど狙いは試食用のおやつでしたか?

20070627hanachan1.jpg


はなちゃんまでっっ(o ̄∇ ̄)o!!

仲良し食いしん坊同盟のふたりなのでした

はなちゃん、のんのんちゃん、またね?♪


************************
ランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★OGちゃん★
2007年06月28日 (木) | 編集 |
OGちゃんが来てくれました?

20070628ogcahn1.jpg


ちょっと見ない間に少しおとなっぽくなった気がしました。
これからの成長ぶりも楽しみですね?

クロ丸兄貴に興味シンシンでしたけど
兄貴は無視でしたねー( ̄▽ ̄;) ごめんねOGちゃん。

20070628ogcahn2.jpg


またお待ちしてま?す


************************
ランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★しずかちゃん★
2007年06月28日 (木) | 編集 |
しーちゃんが来てくれました

20070628sichan1.jpg


おやつをねだる時だけはとっても仲良し風なふたり

20070628sichan2.jpg


しーちゃんママ、パパさんからアメリカ旅行のおみやげをいただきました
ありがとうございます

20070625omiya2.jpg


どれも素敵な品々。
中でもとってもかわいいのがこのコイン型のチョコレート
ラスベガス?って感じですね!
食べてみるとミルクチョコでこれまたグーな美味しさでした

20070625omiya1.jpg


ワンコは匂いだけで我慢ね。

20070625omiya3.jpg


しーちゃんファミリーさん、ありがとうございました!


************************
ランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ



そして宴は。
2007年06月26日 (火) | 編集 |
クロ丸の家族記念日のお祝いに何を食べようかと考えてると
思い出しました

冷凍庫に大切に大切にしまってあった「石垣牛」のことを

先日たかままさんファミリーからいただいたものを
とっておきの日にいただこうと思って
冷凍庫の奥深くにしまってあったんです
(たかファミリーさん、ありがとうございました!)

20070627-0.jpg


めったに食べられないわぎゅうー。
焼く時に失敗したら泣くに泣けないと、
ネットで「ステーキ肉のおいしい焼きかた」まで検索しちゃいました。

書かれてる手順どうりに焼いたら私の腕でもなんとか美味しく焼けました

20070627-1.jpg


わぎゅーさん、さすがですね。
柔らかくてジューシーでとってもうまうまでした

シロとクロ丸には二段重を作ってみました。
野菜とお肉のおじやとポテトなどなど。。。

20070627-2.jpg


さぁシロクロ。食いたまえ。

二段あることに逆に不安気なクロ丸。

20070627-3.jpg


なんでもいいから食うべし!のシロ。

20070627-4.jpg


デザートはcafe511さんで買ってきたシフォンケーキ

20070627-5.jpg


もちろん人用です(^o^)

20070627-6.jpg



クロ丸はむなしくお皿のフチをなめていました。

ごめんね、明日おやつあげるからね。
お店で試食用の。。。(*vv)



************************
ランキングに参加しています。
清きポチっと♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
クロ丸の家族記念日
2007年06月26日 (火) | 編集 |
クロ丸は5年前の6月23日に我家へやってきました
4月28日生まれなので、約2ケ月でうちへ来たことになります。

私達の家族になったこの日を記念日として、毎年ささやかにお祝いしています。
日は少しずれましたが5年目になる今年も、今日おうちでゆっくりとお祝いしました

ブログやホームページというのはこういう時にとてもありがたいもので、
小さい頃からの成長記録をさかのぼって見返すことができます。
なつかしいアルバムをめくっているような感じです

シロ(当事5歳)のことが大好きで、1日中後ろをついて歩くクロ丸。

20070627maru1.jpg


シロに好かれたいけどなかなか受け入れてもらえず

20070627maru2.jpg


シロが落ちつくようにと居場所をわけても

20070627maru3.jpg


それでも兄ちゃんの側にいたくてたまらず
シロのスペースに移ろうとしていました。

20070627maru4.jpg


何度怒られてもあきらめない性格はたぶんこの頃から。。。

20070627maru5.jpg


そのしつこさのおかげか、シロも少しずつクロ丸に心を開いてくれました。
(というよりただのあきらめかも?!)

20070627maru6.jpg



そんなこんなで今日にいたります。

「クロ丸」の名前の由来を時々聞かれますが、シロの弟分だから
「シロ」といえば今度は「クロ」でしょう!・・・
ということでネットのお友達との冗談話から決まったのがこの名前なんです。

ちなみに「丸」は、私の名前が「まゆみ→まるみ」と呼ばれていたので、そこから「まる」をくっつけたわけなんです。

あ?なんて単純なんでしょう(^o^;)

今では元気で強そうなイメージがとても気にいっていますが
最初はかっこいい横文字の名前に憧れたものでした。

名前に負けないようにこれからも元気でいてほしいと思います。
いたらない店長兼看板ワンコですが、
みなさんこれからもどうぞよろしくお願いします


************************
ランキングに参加しています。
清きポチっと♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
本日は定休日です☆
2007年06月26日 (火) | 編集 |
20070626teikyu.jpg


本日6月26日(火)は定休日です



************************
ランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪よろしくお願いします




いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★フレンドリーくん★
2007年06月26日 (火) | 編集 |
フレンドリーくん、おひさしぶり?

変わらず元気そうですねー

カメラを向けると。。

20070626fri1.jpg


20070626fri2.jpg


すぐに取り引き成立

話が早いフレンドリーくんなのでした。


************************
ランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★あんじゅちゃん★
2007年06月26日 (火) | 編集 |
あんじゅちゃんが来てくれました?

いつも元気いっぱいのあんじゅちゃん。
リードがぴーんと張りっぱなしです

20070626anchan1.jpg


たまごちゃんを選んでます

20070626anchan2.jpg


あんちゃん、また遊びにきてね?。

ママさんお渡しした地図、あたってましたか??(笑)

************************
ランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★メイちゃん★
2007年06月25日 (月) | 編集 |
メイちゃんが来てくれましたー

ちょっぴりカットしたとのことで涼し気になりましたね?

カメラがちょっぴり苦手なメイちゃんですが。。。

20070624lmeichan1.jpg


次の瞬間、ビッグスマイルを見せてくれました
かっ。。かわい???

20070624lmeichan2.jpg


メイちゃんありがとー!
またぜひ遊びにきてくださいね




************************
ランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ボブちゃん&レディちゃん★
2007年06月25日 (月) | 編集 |
ボブちゃん&レディちゃんが仲良く来てくれました

赤い大きなリボンがとってもお似合いのボブちゃん
カメラを向けるとすぐに目線を向けてくれます。
さすが?

20070624bobchan1.jpg


レディちゃんもジーッと見つめ返してくれました

20070624ladychan0.jpg


この後はランで楽しく遊べたかな?
また話聞かせてくださいね




************************
ランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★マリンちゃん★
2007年06月25日 (月) | 編集 |
初ご来店のマリンちゃんです

お転婆そうな元気でかわいい女のコです

20070624marinchan1.jpg



ボーロを前に置いて「マテ」中
小さなボーロをじーっとみつめる姿がたまりません

20070624marinchan2.jpg


いじわるしてごめんねーマリンちゃん。
今度はマテなしでボーロあげるからねぇ(^o^)



************************
ランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★モカちゃん★
2007年06月25日 (月) | 編集 |
モカちゃんが来てくれました

モカちゃんがかわいくこう言うので
遠慮なく見せてもらうことに。。

20070624mokachan1.jpg


私が手を差し出すと。。。

えっとそこは「鼻」だよね?モカちゃん( ̄▽ ̄;)

20070624mokachan2.jpg


今度はママさんが手を出すと。。。

ちょこんとかわいい「お手」を見せてくれました

20070624mokachan3.jpg


とってもかわいかったですよ??
モカちゃんありがと?




************************
ランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★茶介くん★
2007年06月25日 (月) | 編集 |
茶介くんおひさしぶり??

あいかわらずステキな横顔です

20070624cha1.jpg


大人しそうな茶介くんですが実はおうちでは暴れん坊将軍
ベッドをすぐにボロボロにする特技を持ってるそうです

20070624cha2.jpg


クロ丸店長がいっぱいガルルってごめんね(^^;)
またぜひ遊びにきてくださいね??



************************
ランキングに参加しています。
1日1ポチっ♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★レオくん&ヒメちゃん&しし丸くん&ヒナちゃん★
2007年06月24日 (日) | 編集 |
いつも仲良したかたかファミリーが来てくれました

みんなとっても元気そう(^o^)

20070623takafami1.jpg


ファミリーの絆が深くとても他犬は入りこめません!!

20070623takafami2.jpg


・・・が、入りこもうとする偽息子が・・・

20070623takafami3.jpg


みんなまた遊びにきてね?


************************
ランキングに参加しています。
清きポチっと♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★はるくん★
2007年06月24日 (日) | 編集 |
はるくんが遊びに来てくれました

お友達と沢山遊んだ後とのことで、いつもよりちょっぴり大人しいはるくんでした。
夜は爆睡だったかな?(^^)

おつかれのとこを写真撮らせていただきました

20070623harukun1.jpg


どんな時もセクシー座りは健在です!

20070623harukun2.jpg


はるくん、また遊びにきてねー


************************
ランキングに参加しています。
清きポチっと♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★美ら(ちゅら)ちゃん★
2007年06月24日 (日) | 編集 |
初ご来店の美らちゃんです
名前のとおりかわいい女のコです。

20070623cyurachan2.jpg


ラニパーカさんで沢山遊んできた後とのことで、少々おつかれ?と思いきや、クロ丸のことが気になるようで遊びに誘ってくれました。
もちろんクロ丸は背中向けてましたよ、はい、、、(|||_|||)

20070623cyurachan1.jpg


美らちゃん、また遊びにきてね?


************************
ランキングに参加しています。
清きポチっと♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ちゃいちゃん★
2007年06月24日 (日) | 編集 |
初ご来店のちゃいちゃんです

20070623bchaichan1.jpg


飼主さんがキョロキョロとお店を見回して
「あれ?カフェじゃないんですか?」と。。。( ̄▽ ̄;)!!

すみません??うちではワンちゃんの食べ物しかないんですと言うと
「カフェと思ってました?」と爆笑でした(*^▽^*)

20070623chaichan2.jpg

20070623bchaichan3.jpg


ちゃいちゃん、またぜひ遊びに来てくださいね?


************************
ランキングに参加しています。
清きポチっと♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★セブンくん★
2007年06月24日 (日) | 編集 |
おなじみセブンくんが遊びにきてくれましたー

20070623bsevenkun1.jpg


おねだり上手なセブンくん

20070623bsevenkun2.jpg


おやつ入れを渡すと。。
自力で開けようと必死でした(^m^)

20070623bsevenkun3.jpg


セブンくんまた遊びにきてね?


************************
ランキングに参加しています。
清きポチっと♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★サンディちゃん★
2007年06月24日 (日) | 編集 |
サンディちゃんがお目当てのグッズを買いに来てくれました?

それはこの「たまごちゃん」。
サンディちゃんのお気に入りなんだそうです

20070622tamago2.jpg


ママにおねだりして全色ゲット!
サンディちゃんご満悦でした

20070623sandychan1.jpg


得意のこのポーズも見せてくれました
キュートですね?

20070623bsandychan2.jpg


今頃おうちでピーピー鳴らして遊んでるのかな?(^^)
サンディちゃん、また遊びにきてねぇぇ

************************
ランキングに参加しています。
清きポチっと♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★バジルくん★
2007年06月24日 (日) | 編集 |
バジルくんのしっぽパタパタが見た?いと思ってたら
来てくれました

20070623bazjlkun1.jpg


おしみなくパタパタを披露してくれます
上目使いでのしっぽパタパタ、超かわいいです!

20070623bazjlkun2.jpg


バジルくんまたパタパタしにきてくださいね?


************************
ランキングに参加しています。
清きポチっと♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★モモちゃん&ブラウニーちゃん★
2007年06月24日 (日) | 編集 |
モモちゃん&ブラウニーちゃんが遊びにきてくれました

いつも元気いっぱいのブラウニーちゃん!
今回は一発でバッチリ撮らせてもらいました
もちろんおやつ大作戦のたまものです(*vv)

20070623brachan.jpg


おもちゃ大好きのモモちゃん。
おもちゃ棚の中にお気に入りを見つけたようで
長い間こうやってみつめていましたよ?
かわいいですね?(^^)

20070623momochan.jpg


モモちゃん&ブラウニーちゃん、また来てねー



************************
ランキングに参加しています。
清きポチっと♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ

★はなちゃん&のんのんちゃん★
2007年06月24日 (日) | 編集 |
はなちゃん&のんのんちゃんが来てくれました

とってもキュートなおふたりさん。

自己紹介をどうぞ?

20070623nonhanachan2.jpg


20070623nonhanachan3.jpg


ママさんにふたりのおうちでのお話を伺ってると
多頭飼いっていいものだな?としみじみ感じました。
大変なこともあるけど幸せも2倍なんですねきっと

また仲良く遊びに来てくださいね?
お待ちしてまーす

************************
ランキングに参加しています。
清きポチっと♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★しずかちゃん★
2007年06月24日 (日) | 編集 |
おひさしぶり?のしずかちゃんです!
変わらず元気そうでなによりです

20070623si1.jpg


おやつクレクレ?♪の時だけ仲良しなふたり

20070623si2.jpg


チワワのはなちゃんとのんのんちゃんも加わって
とっても賑やかでした!
チワワ?ズがチョコチョコ集まってくる姿がすごくかわいかったです

20070623si3.jpg


しーちゃんまたね?♪

************************
ランキングに参加しています。
清きポチっと♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★あぐ?くん★
2007年06月24日 (日) | 編集 |
dog+cafe mama's kitchenさんの看板ワンコ、あぐ?が来てくれました

久々に再会したしーちゃんと2ショット

20070623agoo2.jpg


ママズさんと桜坂にあるcafe cosicosiさんの共同企画「七夕祭キャンペーン」のチラシを持ってきてくれました。
6月22日?7月8日まで、七夕限定メニューや楽しいプレゼント企画などが
あるそうですよ?
詳しくはママズさんのブログをご覧ください。

20070623agoo1.jpg


************************
ランキングに参加しています。
清きポチっと♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
★ボブちゃん&レディちゃん★
2007年06月23日 (土) | 編集 |
ボブちゃんが来てくれました?

甘えて膝の上にのっかってくるボブちゃん。
上目使いがとってもキュート

20070622lbobchan1.jpg


この日は新しいお友達、レディちゃんも一緒でした
レディちゃん、はじめまして。よろしくね。

20070622ladychan1.jpg


レディちゃんはボブちゃんと仲良く遊びたいようす(^^)
これから仲良しさんになれるかな?

20070622ladychan2.jpg



************************
ランキングに参加しています。
清きポチっと♪よろしくお願いします


いろんなワンちゃんのブログが集結!
★オレンジ・パウは「犬用品・グッズ」のカテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
