--年--月--日 (--) | 編集 |
★ランディくん★
2007年04月30日 (月) | 編集 |
初ご来店のランディくんです♪
ミレットさんのご紹介で来てくださいましたー

新しいつなぎをゲットしたランディくん
とってもお似合いですよ?♪
20070430randy2.jpg


「ボーロちょうだい」って見上げたうるうるの目がラブリー
20070430randy1.jpg


ランディくんまた遊びにきてくださいね?。
新入荷☆UVカットサングラス
2007年04月30日 (月) | 編集 |
UVカットサングラスが新入荷しました

これまた今日お店に来ていたうるるちゃんにモデルになってもらいました

悪だくみしてる風に見えるのは気のせいでしょうか?( ̄▽ ̄;)
20070430sangurasu2.jpg


このサングラスはXS・Sサイズはお店に在庫が有ります。
中型・大型犬用のM・Lサイズは1週間程でお取り寄せOKです!

他にもゴーグル型のドグルスもありますよ??。
ドグルスはSS・Sサイズが在庫有りで、M・Lサイズはお取り寄せになります。

これからの季節、UVカットサングラスで目の紫外線対策をしませんか?
NEWヅラ 入りました!
2007年04月30日 (月) | 編集 |
ヅラがズラッとコーナーにNEWヅラが仲間入りしました

サムライヅラと・・・(モデル*ダイスケくん)
20070430samurai2.jpg


姫ヅラです。(モデル*ボブちゃん)
20070430hime.jpg


今日お店に来てしまったばっかりにモデルをさせられてしまったお二人さんごめんなさい。

こちらのヅラはお店でご自由にかぶっていただけます
もしもマイヅラが欲しいというお客様がいらっしゃいましたら
1週間程でお取り寄せできますのでお気軽にスタッフまでどうぞ?


みんなかぶりにきてね。
まってるヅラ。byクロ丸
20070430samurai.jpg

★ダイスケくん★
2007年04月30日 (月) | 編集 |
賑やかにご来店いただきました?ダイスケくんです!
ダイスケくん、また来てくれてありがとー。
20070430daisukekun1.jpg

20070430daisukekun2.jpg

何をかぶってもかわいいですね

新しいおもちゃをゲットして嬉しそうでしたね?。
また遊びにきてくださいねー
★うるるちゃん★
2007年04月30日 (月) | 編集 |
1歳になったばかりのうるるちゃんです
ちょっとお姉ちゃんになったかな?

う?んまだまだお子ちゃまですね?
2007043ururu1.jpg

2007043ururu2.jpg

ななさん、レアチーズケーキおいしかったです?。
ありがとうございました(*^^*)
★ボブちゃん★
2007年04月30日 (月) | 編集 |
いつもお洒落なボブちゃんに
新入荷のサングラスをかけてもらいました。

かわいいボブちゃんが「ボブ姐さん」って感じになりました(='m')
かっこいいですね?ボブちゃん!
20070430bobchan.jpg

★サンクくん★
2007年04月30日 (月) | 編集 |
家族みんなでご来店ありがとうございました

サンクくんが先日お買い上げいただいたオーバーオールを着てきてくれましたヨ?。
やんちゃ小僧みたいですごくかわいいですよ?サンクくん!
20070430sankukun.jpg


ゴールデンウィークはお姉ちゃんたちと一緒に
たくさん楽しい思い出ができるといいですね?。

またお待ちしてまーす♪
★こゆきちゃん★
2007年04月30日 (月) | 編集 |
いつも元気いっぱい登場してくれるこゆきちゃん
この日はパパとママも一緒でうれしそうでしたね?。

ゴールデンウィークはみんなで楽しくおでかけだって
クロ丸もうらやましがってました。
たくさん楽しんできてくださいね?。
20070430koyukichan.jpg

★ラーズくん★
2007年04月30日 (月) | 編集 |
初ご来店のラーズくんです

とっても大人しくてかわいい男のコです。
20070429razukun.jpg


ラーズくんはママズキッチンのスタッフさんのワンちゃんです。
いつかママズさんで会えるかな?(^o^)
あぐーと仲良くできるかな?。

またお待ちしてまーす
★ピンキーちゃん&ウィリアムくん★
2007年04月30日 (月) | 編集 |
ピンキーちゃん&ウィリアムくんが来てくれました?
ふたりとも素敵な名前ですねぇ

こちらがピンキーちゃんです。
20070429pinkyachan.jpg


そしてこちらがウィリアムくん。
20070429wiriamkun.jpg


また遊びにきてくださいね??
★ビンゴくん★
2007年04月30日 (月) | 編集 |
初ご来店のビンゴくんです!

おもちゃ大好きのビンゴくん。
買ってもらったばかりの新しいおもちゃをながめてご満悦
20070429bingokun1.jpg


このおもちゃ、あっというまに破壊されました?。
ビンゴくん、ハカイダーです!

ハカイダーの肉球の撮影に成功しました。
かわいいですね?
20070429bingokun2.jpg


またお待ちしてまーす♪
シロ兄のおごりで
2007年04月29日 (日) | 編集 |
こんにちはクロ丸です。

きのうのボクの誕生日にあたたかいメッセージをありがとうございました。
5歳になったのでこれからは読書なんかもして
大人のワンコになれるようにがんばりますっ。
20070428maru3.jpg


きのうはシロ兄がママズさんで犬ごはんをおごってくれました。
いつもはボクを無視するけどほんとは優しいシロ兄。
20070428bd2.jpg

20070428bd1.jpg

20070428bd5.jpg


偶然、姫ちゃんとバッタリ
20070428bd3.jpg


あぐーともバッタリ
あ、あぐーは看板ワンコだったね。
20070428bd4.jpg


家に帰って飼主たちはまーた何か食べてたよ。
うるるちゃんのママからいただいたんだって。
メタボへまっしぐらだな。
20070428bd6.jpg


すてきなプレゼントももらっちゃったよ。
関東に住んでるモモ&チャミちゃんから、シロ兄とボクの5月の節句飾り。
どう?似てるでしょ?。
20070428bd8.jpg

20070428bd7.jpg


そんなこんなで楽しいバースデーでした

↓お仕事中のシロ兄の背中。
オーナーだけどたまにはパソコンに向かってます。
20070428maru2.jpg

★はなちゃん&はじめくん★
2007年04月29日 (日) | 編集 |
はなちゃん&はじめくんが来てくれました??
20070428hanahazimechan.jpg

写真左がはなちゃん、そして右がはじめくんです。
ぴったり寄り添ってかわいいですね?。

家族揃って賑やかにご来店ありがとうございました
またお待ちしてまーす(^o^)
★ジラルドくん★
2007年04月29日 (日) | 編集 |
ジラルドくんがまたまた来てくれました?

ちょっぴりシャイなジラくんですが、そっとかぶりものをかぶってくれたりします。
撮影の時もカメラ目線くれちゃったりします

今日はオレンジラ?
20070428jirakun.jpg


またお待ちしてまーす♪
★ガブリエルくん★
2007年04月29日 (日) | 編集 |
癒し系ワンコ、ガブくんが来てくれました?

ガブくんのお顔や体のタルタルを優しくなでながら願いごとを言うと
叶います!
そんな気がするだけですが実践してみました

「お客さんが沢山きますように」
「お客さんが沢山きますように」
「お客さんが沢山きますように」
3回唱えました

ガブくん、ほんとにお客さんがたくさん来ても「成功報酬くれ」なんて言わないですよね?
20070428gabukun.jpg

★ティーチちゃん
2007年04月29日 (日) | 編集 |
エル(ふ)くんと一緒に仲良くご来店!ティーチちゃんです

おやつを見て高速しっぽフリフリ中。
20070428teechkun0.jpg


福っ子のかぶりものがよくお似合いですよ??(^w^)
20070428teechkun1.jpg


またちゅらちゃんやエル(ふ)くんと遊びにきてくださいね?♪
★エル(ふ)くん
2007年04月29日 (日) | 編集 |
またまた遊びにきてくれた元気いっぱいのエル(ふ)くんです

怪しい仮面をつけてパーティーにお出かけですか?(^m^)
20070428elufuchan3.jpg


クロ丸とギリギリの距離をキープ。
ガルられてもめげないでいてくれるエル(ふ)くん!ありがと?(ToT)
いつか仲良しになれるといいねぇ。
クロ丸しだいですねーアハアハ( ̄▽ ̄;)
20070428elufuchan1.jpg

★うるるちゃん★
2007年04月29日 (日) | 編集 |
28日で1歳になったうるるちゃんです
おめでと?うるるちゃん!

これからも元気で明るくおもしろいうるるちゃんでいてくださいね
20070428ururu1.jpg


ななさん差し入れありがとうございまーす
★ベニエちゃん★
2007年04月29日 (日) | 編集 |
初ご来店のベニエちゃんです。
おとなしくてとってもかわいい女のコです
20070428beniechan1.jpg


かぶりもの、嫌がりませんでしたね?
ちょっとブカブカだったけど、いちごもうさぎもとってもかわいいですよ?
20070428beniechan2.jpg


また次に会えるのを楽しみにしてまーす♪
クロ丸5歳になりました
2007年04月28日 (土) | 編集 |
クロ丸が今日で5歳になりました
今年も元気にお誕生日を迎えられたことが何より嬉しいです。

年に一度の大切な記念日なので
クロ丸のアルバム「クロバム」を開いてみたいと思います。

鹿児島産まれのクロ丸は、
ひとりで飛行機に乗って沖縄へやってきました
この写真は空港に迎えに行った日の写真です。
さすが鹿児島産まれ、西郷隆盛のような太い眉毛です。
とっても元気に「おいどんクロ丸!今日からよろしく」とカゴから飛び出してきました。
200704maru0sai.jpg


1歳。
シロ兄と一緒の記念写真。
頭のてっぺんがモサモサなのは無謀にも私がカットしたからです
200704maru1sai.jpg


2歳。
はじめて海で泳ぎました
200704maru2sai.jpg


3歳。
お友達のレオぽんと。
少しずつお友達ができてきました。
200704maru3sai.jpg


4歳。
ちょっぴり逞しくなりました。
200704maru4sai.jpg


ワンコは人の子供のように歳とともに体がどんどん大きくなっていくわけではないので
いつまでもかわらないチビっコのように思う時もありますが、こんなやんちゃ小僧でも今年でもう5歳。そう若くはない歳になりました。

これからも長く元気でいられるように、できるだけの事をしてあげたいなと
思いを新たにしたお誕生日でした。

クロ丸はとても犬みしりなコですが、お店でみなさんに可愛がっていただいているおかげで、本当に少しずつですが精神的にも成長してきているような気がしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。


明日からゴールデンウィーク!
2007年04月27日 (金) | 編集 |
明日から楽しい楽しいゴールデンウィークですね?
みなさんどんな計画をたててますか?
ワンちゃんと一緒に素敵な思い出ができますように。

オレンジ・パウのオープン予定は下記のようになっています。
通常と変わらず定休日のみお休みさせていただきます。
シロオーナー、クロ丸店長、ともどもお待ちしておりまーす

●4月28日(土)オープン
●4月29日(日)オープン
●4月30日(月)オープン
●5月 1日(火)定休日
●5月 2日(水)定休日(毎月第1水曜日)
●5月 3日(木)オープン
●5月 4日(金)オープン
●5月 5日(土)オープン
●5月 6日(日)オープン

20070427gw1.jpg

20070427gw2.jpg

★ボブちゃん★
2007年04月27日 (金) | 編集 |
おなじみ♪ボブちゃんです
いつもかわいくカメラ目線をしてくれます。
20070426bobchan.jpg

いつもママと一緒で楽しいね?ボブちゃん
またきてね?♪
入荷しました♪「びーんず畑のオーガニッククッキー」
2007年04月26日 (木) | 編集 |
しばらく欠品になっていました「びーんず畑のオーガニッククッキー」のボーン型が焼き上がり入荷しました

今回は前回にひき続き「タイムクッキー」と
20070426time.jpg


「ミニにんじんクッキー」が初登場です。
20070426ninjin.jpg


素材の風味がいきた香ばしいクッキーで、
歯ごたえもパリポリッとクセになるおいしさですよ

クッキーの大きさはというと
20070426size1.jpg


嘘です。遠近法バリバリです。

ほんとのところはこんな感じです。
20070426size2.jpg


って言われてもな??と思われたかたは
ぜひお店で実物をお確かめください
20070426beans.jpg


私も時々シロとクロ丸と一緒に食べてますが、1本を仲良く分けて食べる時
なんだか幸せな気分になります。ホントですよ?。
ぜひやってみてくださいね
★cocoちゃん★
2007年04月26日 (木) | 編集 |
おもちゃ大好き!おもちゃ命!のcocoちゃんが遊びに来てくれました。

たくさん試着おつかれさま?。
試着中も大好きなおもちゃは離しませんねー

そ・・それにしてもスヌードの使い方間違ってますよ???(^m^)
いやもしや今どきのお洒落なんでしょうか?!
ニューモードってやつですかcocoちゃん。
20070426cocochan2.jpg


またお待ちしてますね?♪
★サンディちゃん★
2007年04月26日 (木) | 編集 |
サンディちゃんおひさしぶり?
またのご来店ありがとうございます!

今日もかわいいポーズを披露してくれましたよ?
20070426sandychan.jpg


前足プランプランがとってもかわいいサンディちゃんでした。

またお待ちしていまーす(*^^*)
★あんじゅちゃん★
2007年04月26日 (木) | 編集 |
あんじゅちゃんが来てくれました?
ママとお姉ちゃんと仲良くショッピング♪

南国娘風のあんちゃん
20070426anchan.jpg


初トリミングももうすぐかな?
どんな風に変身するか楽しみですねー

またお待ちしてまーす(^o^)
昨日のオフの日は
2007年04月25日 (水) | 編集 |
昨日のオフの日、宜野湾のLove dog cafe Milletさんで
少し早いけどシロとクロ丸のお誕生日前祝いをしました。
20070424maru.jpg


平日ということもあって自分達だけでひっそりとお祝いしようかと思っていたのですが
ボブちゃん&Bob母さん、doggyさんがお祝いに来てくれました
ミレット姉妹さんと看板ワンコーズも加わってワイワイとても楽しいお祝いになりました。
みなさんありがとうございました?。

かわいいワンピで来てくれたボブちゃん
20070424bobchan2.jpg


ハル&タイニー&のーまん。
のーまん、新車の乗り心地はどうですか?
20070424haru.jpg

20070424tiny.jpg

20070424noman.jpg


メインイベントのケーキ登場
今回はスポンジケーキではなくお肉でできたケーキをお願いしました。

目玉が飛び出そうなくらい凝視中のクロ丸。
20070424party0.jpg


お肉のいい匂いにシロ兄もクラクラ。
20070424party1.jpg


数分で完食!ごっつあんです
20070424party2.jpg


いただきまーす♪
2007年04月25日 (水) | 編集 |
お店をはじめてから時々差し入れをいただくことがあります。
私もモロダンもくいしんぼう万歳なのでそれはもう大喜びなのですが
みなさんどうかお気づかいなくーです。
お店に足を運んでくださるだけで大感謝なのです

いただいたお菓子などは、くださったかたの住む方角に「いただきます」とウ?ト?ト?してからいただいてます。←嘘です。

Dog Hotel&Dog Hair Salonルシアンさんの明咲さんからいただきました
見た目から美味しそうなスコーンです。
どうしましょう。これでまた体重500g増しです。
20070423cake.jpg


そして高カロリーの後は低カロリーのいただきもの。
これはモロダンの父が南部の名城の海で採ってきたモズクです
新鮮なものはおいしいですね?
20070422mozuku.jpg


明咲さんスコーンごちそうさまでした。

お父さん、できれば次回は貝類もお願いします。
★ボブちゃん★
2007年04月25日 (水) | 編集 |
ママと元気にご来店!ボブちゃんです

ソファでまったりしてるボブちゃん。
くつろいでくれて嬉しいな?
20070423bobchan.jpg


いつもグリニーズの先っぽをわけてくれてありがとう。
byクロ丸兄貴
★モカくん★
2007年04月25日 (水) | 編集 |
美ら犬さんちの愛犬モカくんが遊びにきてくれました?
モカくん初ご来店!ありがとうございまーす(*^^*)
20070423mokakun.jpg

いつも忙しいママを今日はボクがひとりじめ??
モカくんうれしそうですね!

美ら犬さんありがとうございました?
