--年--月--日 (--) | 編集 |
★しーちゃん★
2007年03月31日 (土) | 編集 |
おなじみしずかちゃんことしーちゃんです
20070331si1.jpg


今日はオーナーのシロもお店にいたので
記念の3ショットを・・・とがんばりましたが
オーナーはなかなかカメラにおさまってくれませんでした(^-^;)
200703313si2.jpg


しーちゃんママさんからお誕生日プレゼントをいただきました。
うっうっ、ありがとうございます(TT)感激です。

私の好きなガーコとケロです。
20070331si.jpg


かわい?と手放しで喜んで
パッケージを見ると

「対象年齢3才以上」。

ちょっぴり複雑なものがこみあげてきました。。。( ̄▽ ̄;)
★サンテくん★
2007年03月31日 (土) | 編集 |
初ご来店のサンテくんです!
おやつ大作戦で写真を撮らせてもらいました?。

上の写真は逆光気味ですが表情がなんともかわいかったので
載せちゃいました(^^)!
サンテくん、また遊びにきてくださいね??
20070331santekun.jpg

★茶々丸くん★
2007年03月31日 (土) | 編集 |
初ご来店の茶々丸くんです。
茶々丸、クロ丸・・・名前が似てますね??(^m^)

鬼っこちゃちゃくん
20070330tyatyamarukun1.jpg


ちゃちゃうさくん
福の神ちゃちゃくん
20070330tyatyamarukun2.jpg


クロ丸と少しずつ仲良くなれるといいな?(^^)
またお待ちしてまーす!
★ボブちゃん★
2007年03月30日 (金) | 編集 |
今日もおしゃれ?なボブちゃんです
カメラをみつめてポーズ
いつもながらさすがです!
20070330bobchan1.jpg

20070330bobchan2.jpg

最近お店のソファでぐっすり眠ってくれるようになりました。
くつろいでもらえて嬉しいな??
★ベイピーちゃん、ラブちゃん★
2007年03月30日 (金) | 編集 |
ベイピーちゃん、ラブちゃんが来てくれました?
那覇市小禄にある美容室0☆69(ラブロック)さんの看板ワンコです。
お店はワンコも入店OKだそうですよ?

左(ミニピン)がベイピーちゃん、右(チワワ)がラブちゃんです。
20070330beipylove.jpg


20070330love.jpg


0☆69(ラブロック)さんのHPはコチラです
http://63.xmbs.jp/oroku069/

★空ちゃん、てぃ?だくん、ちゅらちゃん、ゆずちゃん★
2007年03月30日 (金) | 編集 |
空ちゃんファミリーが来てくれましたー
ちびっこたちは前回ご来店時より確実に成長していました(^o^)
スクスクのびのびと元気に育っていてなによりですね?

左からてぃ?だくん、ゆずちゃん、ちゅらちゃん、空ちゃん。
20070329sorachan1.jpg


4対1だけどクロ丸兄貴に勝てるかな?(^^)
20070329sorachan2.jpg

20070329sorachan3.jpg


空ママ、パパさん、おいしい差し入れありがとうございました!
モロダンと二人でうまうまといただきました?
★ぜんざいちゃん、マクロくん★
2007年03月28日 (水) | 編集 |
ぜんざいちゃん、またのご来店ありがとうございま?す
そしてマクロくんは初ご来店ありがとうございます!

今日もぷりちーなぜんざいちゃん
20070328zenzaichan.jpg


まだちびっこのマクロくん
20070328makurokun.jpg


またお待ちしてまーす♪
★小次郎くん、ノアくん★
2007年03月28日 (水) | 編集 |
初ご来店の小次郎くんとノアくんです
小次郎くん、カメラ目線ありがとうございます!(笑)
クリッとした目がかわいいですね
20070328kojirokun.jpg


ノアくん、せっかくかわいい顔してくれたのに
シャッターチャンスがずれちゃってごめんなさい
次回がんばりますっっっ!ヾ(;´▽`A``
20070328noachan.jpg

★かえでちゃん★
2007年03月28日 (水) | 編集 |
かえでちゃんです
今日も元気いっぱい走って来てくれました
ハァハァと外から声が聞こえるので、顔を見る前に「あ、かえでちゃんかな?」って
わかりますよー(^m^)
20070328kaedechan1.jpg


もうクロ丸がかえでちゃんに全くガルらなくなりました。
うれひーーー(TT)
長くかかりましたけど、やっと心の友になれたのかもしれませんね。
20070328kaedechan2.jpg

★しーちゃん★
2007年03月28日 (水) | 編集 |
しーちゃんが来てくれました??
20070328si1.jpg


パパママさんは朝から大忙しだったそうでおつかれさまでした!
この後ママズさんの美味しい食事で栄養補給できたかな?(^^)
20070328si2.jpg


またお待ちしてまーす
★はなたろうちゃん★
2007年03月28日 (水) | 編集 |
はなちゃん&たろうくんが来てくれました?
いつも元気いっぱいに階段を駆け上がってきてくれる二人です

こちらがはなちゃん
20070327hanachan.jpg


こちらがたろうくん
たろうくん、ちっこい歯が見えてますよ?(^m^)
20070327taroukun.jpg


フガフガフガっとお店の中をたくさん散策して
帰りも元気いっぱいに階段を駆け降りていきました(^o^)

はなたろうちゃん、またきてね??♪
大変身!!
2007年03月28日 (水) | 編集 |
クロ丸です。

きのうのオフの日、ボクは男前になるために旅にでました。
場所は同じ那覇市内にある「美ら(ちゅら)犬さん」です。

はじめての場所でちょっぴり緊張してたけど、玄関で「いらっしゃーいクロ丸くん♪」と優しく出迎えてもらってホッとしたよ。
こんなものも準備しててくれたんだ?。
ボク偉くなった気分!
20070327maru1.jpg


お部屋の中はアロマのいい香りがしててなんだか気持ちいい??。
20070327maru0.jpg


飼主達はちゅら犬さんに「丸っこくたのみます」と言ってどっかに行っちゃった。
帰って来た時はボクを見て「かわい??!」を連発。
親バカ丸出しだなぁ。
20070327maru2.jpg


かっこいい飾りもつけてもらって大変身!
ちゅら犬さん、かわいく変身させてくれてありがとー!
20070327maru3.jpg



美ら犬さんのHPはコチラでーす
http://churainu.mizubasyou.com/

ブログはコチラでーす
http://churainufamily.ti-da.net/
本日はお休みです
2007年03月27日 (火) | 編集 |
20070327teikyuubi.jpg


ボクは毛がこんなに伸びて、もうすぐ前が見えなくなっちゃうので
スッキリ男前になりに行ってきまーす
20060325shirokuro2.jpg

★フランちゃん★
2007年03月26日 (月) | 編集 |
初ご来店のフランちゃんです
まだ5ケ月のおちびちゃんです。
20070326furanchan1.jpg


好奇心が旺盛で元気いっぱい
ちょこまか動きまわる姿がとってもキュートな女のコです!

ボブ姉ちゃんと遊んでもらえてよかったねーフランちゃん(^o^)
また遊びにきてね??
20070326furanchan2.jpg

↑おもちゃ選び中のフランちゃん
★ボブちゃん★
2007年03月26日 (月) | 編集 |
今日はフェリックスのTシャツとジーンズでかわいくセットアップしたボブちゃん。
いつもほんとにお洒落さんです

そして今日もカメラを見てポーズをつけてくれました
20070326bobchan1.jpg



フランちゃんと遊ぶボブちゃん。
いつもより手加減してプロレスしてる姿は
優しいお姉ちゃんって感じでした(^o^)
20070326bobchan2.jpg

★フレンドリーくん★
2007年03月26日 (月) | 編集 |
初ご来店!
元気いっぱいの男のコフレンドリーくんです
「かふう」の記事を見てご来店くださいました?。ありがとうございます!
20070326friedrykun1.jpg

20070326friedrykun2.jpg

また遊びに来てくださいね?!
お待ちしてまーす
琉球新報「週刊かふう」
2007年03月26日 (月) | 編集 |
琉球新報「週刊かふう」(2007年3月23日号)のcafu cafe のコーナーで
紹介していただきました
20070326cafu1.jpg


20070326cafu2.jpg

ライターのN様、大変お世話になりました!
月刊おきなわJOHO
2007年03月26日 (月) | 編集 |
だいぶ報告が遅れましたが「月刊おきなわJOHOの2007年3月号」ハッピーアニマルライフのページでお店を紹介していただきました
20070326joho1.jpg

20070326joho2.jpg


JOHO編集部O様、ライターのU様、カメラマンさん
ありがとうございました
★かりんちゃん&アノンちゃん&華子ちゃん★
2007年03月26日 (月) | 編集 |
はんだまさんファミリーが揃ってご来店くださいました

アノンちゃんです。
小さい小さいアノンちゃんですが、マスクTを着てるせいか強そうに見えましたよ?
20060325anonchan.jpg


かりんちゃんです。
はんだまさんに「おばぁ」と呼ばれてましたが(笑)、元気におやつをねだる姿は
若いのにはまだまだ負けんぞ?って感じです(^^)
20060325karinchan.jpg


華子ちゃんです。
モロダンに無理矢理だっこされて不本意な表情を浮かべていました(^w^)
20060325hanachan.jpg


華子ちゃんはシロの姪っ子です。(たぶんですが高確率!)
ふたりの記念撮影をしました
20060325shirohana.jpg

よそよそしい雰囲気ですね(^m^)
★フラップくん★
2007年03月26日 (月) | 編集 |
フラップくんです
体中にパワー満タンって感じでとっても元気いっぱい!
20060325flapkun0.jpg


お魚スヌード着用♪
かわいいですね??
20060325flapkun1.jpg

フラップくん、またお待ちしてまーす
★チョコくん★
2007年03月26日 (月) | 編集 |
初ご来店のチョコくんです
クロ丸が怖くてパパさんの肩にしがみつくシャイでかわいい男のコ。
はずかしがりながらも私に「お手」をしてくれました感激!
20060325chokokun1.jpg


変身鬼さんも披露してくれてありがと??
20060325chokokun2.jpg


またお待ちしてまーす!!
★アニーちゃん★
2007年03月26日 (月) | 編集 |
賑やかに初ご来店いただきました!
アニーちゃんです

がんばってたくさん試着してましたね。おつかれさま?(^^)
どれも似合って可愛かったですよー

せっかく撮らせてもらった写真、ブレブレでごめんなさい
次回はがんばるぞー
20060325annychan.jpg

★サンクくん★
2007年03月26日 (月) | 編集 |
初ご来店のサンクくんです!

以前、宜野湾市にある紅茶の計り売り専門店チュチュマルシェさんに行った時に、
ママさんと看板ワンコのサンクくんにお会いしたことがあったので、
今回は二度目の再会でした(*^^*)
ご来店ありがとうございました?

サンクくんクロ丸がワンワンして脅かしてごめんなさいね(^^;)
いつか仲良くなれるといいな??
20060325sankkun.jpg


紅茶の計り売り専門店chu-chu marche(チュチュマルシェ)さんのHPはコチラです。
素敵なお店ですよ?♪
http://www.ccm-okinawa.com/
★ボブちゃん★
2007年03月26日 (月) | 編集 |
さて誰でしょ?
20060325bobchan2.jpg


久しぶり??と言いそうになりましたが、数日会ってないだけで実はそんなに久しぶりではなかったボブちゃんです。
茶色のまつ毛がとってもステキだったのでアップを撮りたかったんですが
うまく写せませんでした(^^;)
20060325bobchan3.jpg


入荷したての今帰仁産スイカです(笑)
20060325bobchan1.jpg

★こゆきちゃん★
2007年03月26日 (月) | 編集 |
家族揃ってご来店ありがとうございま?す

芸達者なこゆきちゃんは、この日もいろいろな技を見せてくれました!
20070325koyukichan1.jpg

すごいですね??
20070325koyukichan3.jpg


あの・・クロ丸を弟子に・・・。
かばん持ちからはじめますからっ。
★まるくん★
2007年03月26日 (月) | 編集 |
初ご来店のまるくんです。
一番乗り?でご来店くださいました。
どうもありがとうございます

変身ハットの試着、楽しかったですねー(^o^)
20070325marukun1.jpg

20070325marukun3.jpg


うさぎ捕獲。
20070325marukun2.jpg

ちび鬼捕獲。
20070325marukun5.jpg


またお待ちしてまーす!!
★あぐーくん★
2007年03月26日 (月) | 編集 |
dog+cafe mama's kitchenさんの看板ワンコ、あぐーくんが遊びにきてくれました?。
優しいあぐー's PaPaにいろいろ買ってもらって
うきうきスキップして帰っていったあぐーでした

南国セットで気分は観光客!
「これから南部観光に行くんだべよ」byあぐー
20070324agoo.jpg


dog+cafe mama's kitchenさんのブログはコチラです♪
http://dogcafe.seesaa.net/
★デュークくん★
2007年03月26日 (月) | 編集 |
初ご来店のデュークくんです。
これからまだまだ成長期のデュークくん、
どんなワンコになるのか楽しみですね
20070324dyukukun1.jpg

鬼さんヅラがづれてしまいましたけどとってもかわいい鬼さんでしたよ?
20070324dyukukun3.jpg

またぜひお立ち寄りくださ?い(^^)
★アンシェちゃん★
2007年03月24日 (土) | 編集 |
初ご来店のアンシェちゃんです
琉球新報別冊の“かふう”でお店の記事を見てご来店くださいました!
ありがとうございます??
20070324ansiechan1.jpg


お名前を聞いたとき
「あんしぇーです」と聞き間違えて、「あんしぇー?!方言ですね?」と聞いてしまいましたが違いました
「アンシェ」が正解だそうです。

「あんしぇー」「アンシェ」・・・文字で書くとお洒落度に大きな差がありますね!
パパママさん、失礼しました(^^)
20070324ansiechan2.jpg

↑おやつをみつめるアンシェちゃん♪
★CoCoちゃん★
2007年03月24日 (土) | 編集 |
初ご来店のCoCoちゃんです。

おもちゃが大好きなCoCoちゃんは、お店に入ってすぐに「すやすやたまご」をおねだりゲット

こいぬのような声で「欲しいよぉぉぉ??キュンキュン」と泣いて、おもちゃコーナーの下でぴょんぴょん跳ねてる姿がかわいかったです。

おもちゃを買ってもらって大喜び!
2007034kaedechan0.jpg


遊ぶ遊ぶ!延々と遊ぶ!
いつまで遊ぶか見届けたくなってしまいました。
2007034cocochan1.jpg


試着中もおもちゃは放さず・・・(^m^)
2007034cocochan2.jpg


CoCoちゃん、また遊びにきてくださいね?♪
