--年--月--日 (--) | 編集 |
★タイニーちゃん★
2007年02月28日 (水) | 編集 |
Love dog cafe Milletさんのタイニー店長です
パンツスタイルも素敵ですね店長
この日もクロ丸に「看板ワンコの心得」を伝授してくれたようです。
ありがとうタイニー♪またぜひ来てくださ?い♪

shop0226tiny.jpg


タイニー店長のブログはコチラです♪
http://millet.a-thera.jp/
★ボブちゃん★
2007年02月28日 (水) | 編集 |
いつもプリティーなボブちゃんです
この日はクロ丸のガルルにもめげずにワンワン♪って対抗してくれました。
見た目かわいく中身は強し!でかっこいいボブちゃんでした(^^)
shop0226bobchan.jpg

本日は定休日です
2007年02月27日 (火) | 編集 |
20070227yasumi.jpg

★ココちゃん★
2007年02月26日 (月) | 編集 |
シーズーのココちゃんです。
はじめてご来店いただきましたが、ココちゃんを見た瞬間「?!」マークが!

どこかでお会いしてる・・と記憶をたぐりよせると
ミレットさんで昨年行われた「シーズー会」でお会いしたココちゃんでした
20070225cocochan.jpg


ココちゃん、変わらず綺麗なコートでかわいかったです。
ママさんのほうもクロ丸がいたことを思い出してくれて
久々の偶然の再会を喜びました(*^^*)
またぜひ遊びにいらしてくださいね?。
★ティアラちゃん★
2007年02月26日 (月) | 編集 |
この日はティアラちゃんのオーダードレスをお渡しする日。
似合うだろ?な?、サイズピッタリだといいな?とワクワクお待ちしていましたがっ・・・
いましたがっっ・・いましたがっっ・・・

せっかくご来店いただいたのに、この私めが大ドジを踏んでることが発覚。
オーダーのお洋服を間違えてしまいました(|||_|||)ガビーン

ティアラママさん、本当にすみません!
ティアラちゃんも顔をなめて許してくれてありがとー。
大ドジ店長、がんばりますっヾ(;´▽`A``
20070225thiarachan.jpg

★ジャイくん★
2007年02月26日 (月) | 編集 |
はじめてのご来店ありがとうございます!
チワワのジャイくんです
(お名前間違ってたらごめんなさい)
20070225jyaikun.jpg


おやつが大好き♪とのことで
撮影のときにおやつを見てペロリと舌を出してくれました
かわいいショットですね?(^^)
またぜひ遊びにきてくださいねー♪
シロ兄の恋人?
2007年02月26日 (月) | 編集 |
クロ丸です。

パウのオーダーメイドドレスを作ってくれている北海道のS様から
北海道銘菓「白い恋人」をいただきました。

シロ兄が喜んで箱を放しません。
20070226shiro1.jpg


何か誤解しているようです。
20070226shiro2.jpg


誰かシロ兄に恋人を紹介してください。
弟のボクが言うのもなんですがなかなか頑固な中高年です。キッパリ。
オーダーメイドドレス♪
2007年02月26日 (月) | 編集 |
ヒメちゃんヒナちゃんが届いたドレスを着てファッションショーをしてくれました。
ほんとにプリチーな親子です
20070224family1.jpg


まずはピンクの花柄キャミワンピ(巻きバラ付き)を着用。
かわい??です。ひじょ??にかわいいですっ
20070224family2.jpg


続きまして、ベージュのお花柄ワンピを着用。
シックです。ひじょ??にシックで素敵です
20070224family5.jpg


最後にギンガムチェックのパフスリーブTを着用。
ふわふわの感じがとってもキュート
20070224family3.jpg

20070224family4.jpg


ヒメちゃん&ヒナちゃん、たくさん着替えさせてごめんなさいね。
たかたかファミリー様、撮影のご協力ありがとうございました。

オレンジ・パウではフリフリふわふわの女のコドレスのオーダーメイドを承っております。
カタログの中からお好きなデザインをお選びいただき、サイズを計って作成します。
ぜひ一度お店のほうでサンプルをご覧ください
ご注文から仕上がりまで1週間?10日程お待ちいただくことになります。予めご了承くださいませ。
★たかたかファミリー★
2007年02月26日 (月) | 編集 |
今週も揃ってご来店ありがとうございます!
お店に入ると同時にクロ丸が手荒い歓迎をしてしまいまして
レオくんはじめみんなーごめんねぇぇ

この日はヒメちゃんとヒナちゃんのオーダーメイドドレスが仕上がってきたので
それをお渡しする日でした。
ファッションショーの様子はのちほど?

家長レオくん
20070224-12leokun.jpg


試着台でお着替え中のレディースたち。
レオくんとしし丸くんは下でウロウロ(^^)
20070224-14minna.jpg


しし丸くんは待ちくたびれてマヌカンになってしまいました。
20070224-13sisimarukun.jpg


どさくさにまぎれて遊ばれてます(^m^)
20070224family6.jpg



★りんちゃん★
2007年02月25日 (日) | 編集 |
ブログで見ていて一度お会いできるといいな?と思ってたところに
超本犬のりんちゃんが登場してビックリした日でした(^^)

鬼っこに変身したりんちゃんです
せっかくビッグスマイルのカメラ目線を向けてくれたのに
カメラマンが下手っぴでごめんなさいねー(><)
20070224-2rinchan.jpg


この写真ではわかりませんが、りんちゃんのカット
ある動物のようですごいんですよ??
何の動物か・・?(^^)
詳しくは美ら犬さんのブログをどうぞ?
http://churainufamily.ti-da.net/
★チュラちゃん・ティーチちゃん・エルふちゃん★
2007年02月25日 (日) | 編集 |
またまた遊びにきてくれた賑やかトリオ?
チュラちゃん・ティーチちゃん・エルふちゃんです。
来てくださってほんとに嬉しかったです!
20070224-1cyurachan.jpg


みんな元気パワーがみなぎってますねー(^^)
お友達の「美ら犬さん」の看板ワンコ、リンちゃんも一緒に来てくださって
トイプー4匹でますます賑やかでした(*^^*)

またお待ちしておりま?す
難しい質問です
2007年02月25日 (日) | 編集 |
クロ丸です。

20070224-9kae-maru1.jpg

20070224-10kae-maru2.jpg


今日のボクがガルルかガルらないか・・・
難しい質問です。

だりか教えてー。
★かえでちゃん★
2007年02月25日 (日) | 編集 |
SPIDER WANのTシャツでかっこよく登場したかえでちゃん。
情熱の赤が似合ってます!

妹のうるるちゃんと仲良し2ショット。
20070224-7kaedehan.jpg


「リードなめたるで?」
20070224-8kaedehan2.jpg

★うるるちゃん★
2007年02月25日 (日) | 編集 |
うるるちゃんです

うるるちゃんのかわいいうすら笑い顔(^m^)
20070224-5ururuchan.jpg


3匹揃ってみんなでうすら笑い顔(^o^)
20070224-6ururucha.jpg


ママのナナさんに美味しいおやつ(人用です)の差し入れをいただきました。
ごちそーさまでした??(^?^)





★しーちゃん★
2007年02月25日 (日) | 編集 |
いちごのワンピできてくれたしーちゃん
サイズもピッタリでとっても可愛いかったです。
20070224-3si.jpg


うるるちゃんと仲良くおやつをおねだり中?
20070224-4siururu.jpg


また遊びにきてくださいねー(*^^*)
このあいだのオフの日は。
2007年02月22日 (木) | 編集 |
クロ丸です。

このあいだのオフの日はひさびさにミレットさんに行ってきたよ?。
タイニー店長ものーまんもしっかり働いてた。
ボクも見習って少しだけがんばるぞ。

↓写真は少しだけがんばるボク。
shop070222maru2.jpg


★オフの日の様子は『シロ&クロ丸通信』にアップしたよ?
http://blog2.fc2.com/shirokuro/
★ボブちゃん★
2007年02月22日 (木) | 編集 |
おなじみボブちゃんです
ウェアとエクステの色がピッタリですんごくかわいかったです
またゆんたくしにきてね??
shop070222bobchan.jpg

★しーちゃん★
2007年02月22日 (木) | 編集 |
このあいだお買上げいただいたキッスパンダでご来店くださいました
shop070222sichan1.jpg


今日はイチゴのワンピをおねだりしたしーちゃん。
うんせっこらせっと試着中。。。
えっと..いきなりかぶりますか(笑)
でもすごくかわいいですよ?(^^)
shop070222sichan2.jpg


★かえでちゃん★
2007年02月22日 (木) | 編集 |
この日はめずらしく(?)とっても女のコらしい装いで登場のかえでちゃん。
シックなワンピがよく似合ってました??。
またゆっくり遊びにきてね?(*^^*)
shop070222kaedehan.jpg

★はなたろうちゃん★
2007年02月22日 (木) | 編集 |
昨年ネットショップのほうでカレンダーを作ってくださった『はなたろうちゃん』が
ご来店くださいました?

『はなたろうちゃん』は1匹ではありません(私も間違えましたが)

こちらがはなちゃん(女のコ)です。
shop070222hanachan1.jpg


こちらがたろうちゃん(男のコ)です。
shop070222tarochan1.jpg


二人合わせて・・・
shop070222hanatarochan.jpg

はなたろうちゃんです!

とっても元気いっぱいの二人組でした?!
またぜひ遊びにきてくださいね(*^^*)
★空ちゃん&てぃ?だくん★
2007年02月21日 (水) | 編集 |
ママになって会うのははじめての空ちゃん。
元気なベビー達もスクスク成長してるようでなによりです
shop20070221sorachan.jpg


ベイビーズの中で唯一の男のコ、てぃーだくんです。
てぃーだは沖縄の方言で太陽のことです。
サンサンと輝く沖縄の太陽のように明るく元気なコになりそうですね
shop20070221teedachan.jpg


ゆずちゃん、ちゅらちゃんに会える日が楽しみです
★モモちゃん&まる子ちゃん★
2007年02月21日 (水) | 編集 |
モモちゃん&まる子ちゃんです
まる子ちゃんのフワッフワのスタイル。かわいいですね?いいですね?
shop20070221marukochan.jpg


元気元気!のモモちゃん。
おひさしぶりー
shop20070221momochan.jpg


またぜひ遊びにきてくださいねぇぇぇ(*^^*)
★ボブちゃん★
2007年02月21日 (水) | 編集 |
ボブちゃん、いつも遊びに来てくれてありがとうございます?
ガルルなクロ丸もボブちゃんのことをお友達と認識しはじめたようで
とっても嬉しい飼主です。

この日はお友達も一緒でボブちゃんも楽しそうでしたねー(^^)
カメラを向けるとポーズをとってくれました
shop20070221bobchan.jpg

★タイニー&のーまん★
2007年02月21日 (水) | 編集 |
宜野湾市にあるLove dog cafe Milletさんの
看板ワンコーズが遊びに来てくれました

タイニー店長(奥)と店長補佐(?)のーまんくん(手前)です。
shop20070221tiny1.jpg


二人とも先日お買上げくださった服を着てくれてました
ありがとうございますー(*^^*)

のーまんの“超人ハルク”のリメイク。
超?お似合いです。
のーまんが百倍強く見えるのは気のせいでしょうか?
shop20070221tiny2.jpg

shop20070221tiny3.jpg


タイニー店長とクロ丸。
shop20070221tiny4.jpg


お客さんの呼び込みの仕方を指導してくれました。
タイニー店長どうもありがとう!
shop20070221tiny5.jpg


タイニー店長のブログはコチラです♪
http://millet.a-thera.jp/
今日はお休みです♪
2007年02月20日 (火) | 編集 |
クロ丸です。
今日20日火曜日は定休日のためお休みします。

ボクはタイニー店長のお店ミレットさんに行くんだよ?
羽根のばして来るよ。ワーイ♪
20070220.jpg

ケーキごっつあんです(^?^)
2007年02月19日 (月) | 編集 |
うるるちゃんのママからオープン祝いのケーキをいただきました
ちょうどいただいた日はモロダンの誕生日。
ケーキには「おめでとうございます」の文字が!

ありがたく誕生日ケーキとしていただきました。
ズ・・・ズルイですか?( ̄∇ ̄)
ナナさんありがとうございました?。
shop200702cake1.jpg


そしてリップ&花衣&舞莉ちゃんのパパさんからいただいたアップルパイ♪
うまうまでした???(^?^)ジュル...←もう食ってます。
ありがとうございました!
shop200702cake2.jpg

★マロちゃん&ジンちゃん★
2007年02月19日 (月) | 編集 |
偶然うちの近くを通って「看板を見て来ました?」とご来店くださいました。
ボーダーコリーのマロちゃんとジンちゃんです。
男のコか女のコか聞き忘れてしまいましたけど
ふたりともとっても元気いっぱいのかわいいコたちでした。
また近くにいらした時はぜひお越しください(*^^*)
お待ちしておりまーす
shop20070218marojinchan.jpg

★ボブちゃん★
2007年02月19日 (月) | 編集 |
あそぼ?あそぼ?のポーズがかわいいボブちゃん
shop20070218bobchan1.jpg


リメイクフェリックスTがとってもお似合いでした
いつも写真を撮らせてくれてありがと??ボブちゃん♪
shop20070218bobchan2.jpg

★花衣ちゃん&舞莉ちゃん
2007年02月19日 (月) | 編集 |
お友達の花衣ちゃん&舞莉ちゃんが、オープン祝いの
ケーキをもって来てくださいました
おいしいパイをありがとうございます。美味しくいただきました?(*^^*)
shop20070218kaimairichan1.jpg

人なつっこい花衣ちゃん(左:ケアンテリア)と、はずかしがりやの舞莉ちゃん(ウィペット)。
カメラ慣れしてますね?。一発でバッチリいいショットを撮れました(*^^*)

背後でさりげなくモデル立ちのボブちゃん(^m^)
shop20070218kaimairichan2.jpg


また南へ車を走らせる時にはぜひ遊びにきてくださいネ
★チュラちゃん・ティーチちゃん・エルふちゃん★
2007年02月19日 (月) | 編集 |
以前ママズさんでショップカードをお渡ししたのを見てご来店くださいました。
どうもありがとうございました?
shop200702173shot.jpg


チュラちゃん
shop20070217churachan.jpg


ティーチちゃん
少し写真がブレちゃいました(^o^;)
shop20070217teechichan.jpg


エルふちゃん
shop20070217erufuchan.jpg

3ワンコみんな元気いっぱいです!
また遊びにきてくださいねー
