--年--月--日 (--) | 編集 |
9月15日*さらば仕事机
2006年09月15日 (金) | 編集 |
この黒いデスクはデザインの仕事用に、6年前くらいにモロダンが自作したものです。
お世話になった机ともお別れのときがきました。
2006-ri-63.jpg


でももったいないので、この机をベースにしてお店のカウンターを作るそうです。
どういう風に変化するか楽しみです。

本日のワンショット。
ボクらの居場所もちゃんと作ってね。
2006-ri-9-15.jpg

9月1日*什器どんどん制作中!
2006年09月01日 (金) | 編集 |
ディスプレイのための棚やボックスをガンガン製作中です。

全体の6割は終わった感じです。

この後、手前の縦長のボックスは白く塗って、
足つきの三段棚はステインで仕上げる予定です。
2006-ri-62.jpg


本日のワンショット。
瀬長島にて。。
瀬長島はうちから車で5分くらいの距離です。
お店ができたら島でのお散歩帰りにぜひお立ち寄りくださいね
2006-ri-9-1.jpg

