--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のベニクロ
2014年02月07日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます
って今はもう2月!
遅すぎにもほどがあるってもんです。

なかなかモロダンと私のオフが合わず、2匹を連れて遠出をすることはないのですが
クロ丸も紅も近場のお散歩を楽しみつつ変らず元気にしています。

昨年春の写真ですが・・・

20140207-0.jpg

20140207-1.jpg

20140207-2.jpg

20140207-3.jpg

20140207-4.jpg

クロ丸と紅の区別がつきにくくなっている今日このごろです

そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いします
ペアルック♪
2013年12月25日 (水) | 編集 |
紅のお母さんワンコ、かえでちゃんのママから「遅くなったけど〜」と誕生日&クリスマスプレゼントをいただきました〜

かわゆいアーガイル柄のお洋服でマフラー付き♪
クロ丸とお揃いで超感激です
いや〜かわゆすぎる!・・って親バカ全開ですが・・・(^o^;)

カットしたばっかりのツルツル兄妹。
寒さ対策にもバッチリです。

20131225-1.jpg

オーガニックワンコおやつと、食いしん坊な飼い主のために美味しそうな人間の食べ物もたくさん♪

かえでママのママさんへ。
紅&クロ丸ともども、とっても嬉しいバースデー&クリスマスプレゼントになりました。
ありがとうございました〜(*^^*)

20131225-2.jpg

早いものでシロが亡くなった元旦からもうすぐ一年を迎えます。
シロ兄、メリークリスマス♪
天国でみんなとクリスマスのごちそうを食べているかもしれませんね。

20131225-3.jpg
メリークリスマス★
2013年12月24日 (火) | 編集 |
クロ丸ママのバーディーファミリーから♪
2013年12月21日 (土) | 編集 |
世の中クリスマスモードまっただ中ですね。

20131221-05.jpg

忙しい日々に体がついていかず、心なしか前のめりに歩いている気がする今日このごろ。
そんな中、鹿児島に住むクロ丸のママのバーディーちゃんファミリーから嬉しいギフトが届きました

20131221-00.jpg

鹿児島の美味しそうなものやクリスマスちっくなものまで

20131221-01.jpg

紅がそっとかみかみしてるのは、クリスマスバージョンのミッキー&ミニーちゃん。

20131221-02.jpg

ラベルには「ストラップ」と書いていましたが、ツリーのオーナメントにもピッタリでした(^o^)

20131221-03.jpg

実はクロ丸のママのバーディーちゃんは今年の4月、14歳で天国へと旅立ったそうです。
本当に悲しいお知らせでしたが、苦しむことなく静かに旅立ったということを聞いて安堵しました。

バーディーちゃんは3匹の子供を産みましたが、今元気に暮らしているのはクロ丸だけ。
バーディーママや亡くなった兄弟のぶんもクロ丸にはできるだけ長生きしてもらいたいなぁと願っています。
天国で元気なバーディーちゃんに戻って幸せに過ごしていますように。

20131221-04.jpg

お空の上からクロ丸のこと、見守っていてくださいね。

バーディーファミリーさん、ありがとうございました(*^^*)
新入りでーす♪
2013年11月02日 (土) | 編集 |
新入りです♬
人口密度ならぬアヒル密度が高くなってぎゅうぎゅう感が…。
棚板増やさなくっちゃ

20131102-2.jpg
20131102-1.jpg
20131102-3.jpg

またまた台風ですね。
2013年10月24日 (木) | 編集 |
台風でお散歩に行けず体力が有り余っているようで、膝に乗せろーいと仕事の邪魔に精を出すベニ。
犬も退屈しのぎに本とか読めたらいいのにね(^.^)

20131024beni.jpg

今回も北へ進路を向けている台風ですが
どうか大きな被害がでませんように。
紅さんトリミングのあとで
2013年10月05日 (土) | 編集 |
台風の中、ベニのトリミングに行ってきました。
シャンプー&カットをした後、店内のハロウィンディスプレイで撮影させてもらいました。
ちなみに両サイドはぬいぐるみですよ(^o^)

20131005.jpg
誕生日プレゼント
2013年09月09日 (月) | 編集 |
5歳になった紅への誕生日プレゼントは新しいハーネスとリード

オレンジ✖ブラックのシンプルデザインがいい感じです





4月の誕生日に同じくハーネスを新調したクロ丸も紅の物と同じメーカーのを買ってあげれば良かったなーと後悔。

忙しい時にネットでさがしたのですが、結局決めきれず前と全く同じものを買っちゃったので。。ヽ(´o`;

買い物は焦らず選ぶべし!ですね。

紅5歳になりました☆
2013年09月08日 (日) | 編集 |
紅さん、9月3日に5歳になりました
この日のためにお取り寄せしていたお肉で鹿肉ハンバーグをつくってあげました。




ペロリと完食でした!
また一年元気にすごせますように~
