--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント【ペットデート☆11月10日(日)】
2013年10月15日 (火) | 編集 |
みなさん、こんにちは

南国沖縄にも少しずつ秋の気配が聞こえてきました。
涼しくなると愛犬と一緒にどんどんお出かけしたくなりますね。
そんなシーズンにピッタリなイベントのお知らせです

11月10日(日)西原マリンパーク(軽スポーツ広場)にて、愛犬と一緒に楽しめるイベントが開催されます。

20131015.jpg

いろいろな企画があって楽しそうですね♪

詳しくは動物病院22時グループさんのホームページをご覧ください。
週刊かふうで当店のオーダーメイドグッズが紹介されました☆
2012年08月16日 (木) | 編集 |
琉球新報の付属誌「週刊かふう(7月6日号)」で、オレンジ・パウのオーダーメイドグッズが紹介されました。
かふう編集部さま、掲載ありがとうございました!

20120817-1.jpg
20120817-2.jpg
イベント出店レポート☆「お客さまワンコ」の巻
2012年04月27日 (金) | 編集 |
4月22日(日)にアメリカンビレッジ内Plaza fで開催された「ワンママファッションショー」 のイベントレポート☆お客さまワンコの巻です

降っていた雨もすっかりあがった午後のアメリカンビレッジ
自称「イベント晴れ女」を公言していたので、なんとかメンツが保てました(笑)

20120426-1.jpg

オレンジ・パウはLa leiaさんの店舗前に出店させていただきました。

20120426-2.jpg
20120427-4new.jpg

パウの常連ワンちゃんたちも沢山遊びに来てくれたのでご紹介します

20120426-3.jpg

まずはうちの看板娘の(右)と、応援にかけつけてくれた紅の姉妹犬のらっこちゃん(左)。
お揃いのユニフォームを着て接客がんばりました

20120426-wan0.jpg

★応援隊長のあしかくん
色々な変身帽子でみんなを和ませてくれました

20120426-wan1.jpg

★同じく応援隊のじゅごんちゃん
カートの中から会場の様子を興味しんしんで見ていました

20120426-wan2.jpg

レオぽんくん
アメリカンビレッジはオイラの庭のようなもんさっ♪と、お散歩がてら遊びにきれくれました

20120426-wan3.jpg

ルークくん
ピンク系のお洋服とピンクのカートがなにげにキュートなコーディネイトだったルークくん

20120426-wan4.jpg

ボブちゃん&デュランくん
いつもおしゃれなボブデュラン姉弟です
お揃いファッションがきまってますね~

20120426-wan5.jpg

海くん
今回のショーでモデルとして大活躍してくれた海くんとお姉ちゃん。
ふたりともとっても可愛かったですよ~

20120426-wan6.jpg

茶介くん
イケメン茶介くんに会えてまたまた大喜びの紅でした。
茶~くんのママ、またおやつちょうだいね♪ by べに

20120426-wan07.jpg

澪音くん&楼椎くん
タイミングが合わなくてお話できませんでしたが、Hideさん、澪音くん&楼椎くん来てくれてありがと~

20120426-wan8.jpg
20120426-wan9.jpg

マロンくん
ツノツノかんぷーがお似合いのマロンくん。
相方のチャイくんの応援をがんばってました

20120426-wan10.jpg

はんちゃん
キッズのようなかわいいファッションと愛くるしさで、みんなの人気者だったはんちゃん
青いキャップがとっても似合っていたのに写真撮れてなかった~

20120426-wan11.jpg

チャイくん&Tinaちゃん
ショーのモデルとして大活躍だったチャイくんとLa leiaさんの看板娘Tinaちゃん。
ふたりとも大役おつかれさまでした~

20120426-wan12.jpg

リンダちゃん
リンダちゃんも、パパさん&ママさんもお元気そうでなによりでした
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

20120426-wan13.jpg

ガスくん&サリーちゃん&スタンリーくん
元気な3ワンコにも久しぶりに会えました。
お散歩がてら遊びにきてくれたとのことで、ありがとうございました~

20120426-wan14.jpg
20120426-wan15.jpg

はじめまして☆のワンちゃんたち。

ハナちゃん
レオぽんくんのお散歩友達で初恋の相手なんだそうです。
とてもご高齢には見えない若々しいハナちゃんです

20120426-wan16.jpg

セントくん&マリーちゃん
モデルとして活躍したかわいいセントくん&マリーちゃん。
心よく写真を撮らせてくださった飼い主さま、ありがとうございました

20120426-wan17.jpg

クドくん&元気くん
大好きなおもちゃはとても丁寧に大切に扱うから壊さないのだとママさん談。
新しいボールを買ってもらって大喜びのクドくん(左)でした。
クドくんのお隣りは、名前のとおり元気いっぱいだった元気くんです

20120426-wan18.jpg

そらちゃん
モデルとして活躍したそらちゃん。
ショー体験はどうだったかな~?

20120426-wan19.jpg


他にも写真が撮れなかったワンちゃんたちもいました
写っていないワンちゃんたち、ごめんなさい!

参加してくださった皆様のおかげで、とてもとても素敵な一日になりました

遊びにきていただいたワンちゃんと飼い主さま。
出店のお手伝いをしてくれたお友達と応援隊のワンちゃん達。
そして、今回のイベント出店にお声かけいただいた「わんちゃんサロンLa leia」さま、「Plaza f」の店舗の皆さま。
本当にありがとうございました

20120426-wan20.jpg

また次回お会いできる日まで、オレンジ色のスマイル肉球をお忘れなく~~(*^^*)/
イベント出店レポート☆「ワンママファッションショー」の巻
2012年04月26日 (木) | 編集 |
4月22日(日)北谷町美浜のアメリカンビレッジ内にある「Plaza f」にて、「ワン・ママファッションショー」が開催されました。

20120427-1.jpg

●ベネトン沖縄ビバリーパレス店
●ウェーブポイント
●Poco a Poco
●わんちゃんサロン La leia (ラ・レイア)

の4店舗合同企画で行われたこのイベントに、オレンジ・パウもワンちゃんグッズの販売出店で参加させていただきました

会場は100人を超える人々で賑わいました
20120427-2.jpg

各ショップの新作春夏ウェアを着たモデルさんと一緒にワンちゃんも登場する楽しいイベントです。
MCを担当したわんちゃんサロンLa leiaのオーナーさんとモデルさんのワンショット

20120427-3.jpg

小さいお子さんからシニアまで、幅広い層のモデルさんが登場しました。
(※プライバシーに配慮してお顔はぼかし加工をしています)
20120427-4.jpg

20120427-5.jpg

海くんとお姉ちゃんのMちゃん。
レッドカッペートの上を仲良く歩いてくれました

20120427-6.jpg

おもしろいアクションで会場を笑いの渦に巻き込んだチャイくん。
どうもありがとう(^m^)

20120427-7.jpg

モデルさんとして参加した皆さまもおつかれさまでした。
アットホームな素敵なファッションショーでした

20120427-9.jpg

La leiaさんの看板娘Tinaちゃん。
この日一番の活躍だったのでは?!
Tinaちゃん、おつかれさまでした~

20120427-8.jpg

次の記事では、遊びに来てくれたワンちゃんたちをご紹介します。
ご来場ありがとうございました☆
2012年04月23日 (月) | 編集 |
昨日の北谷町アメリカンビレッジ内でのイベントに遊びに来ていただいた皆さま、どうもありがとうございました(*^^*)
あいにくの雨のスタートとなった日曜日でしたが、イベントが始まる頃には雨もすっかり上がっていました。

わんちゃんサロンLa leia、ベネトン沖縄ビバリーパレス店、ウェーブポイント、Poco a Pocoの4店舗合同企画で開催されたワンちゃんと人のファッションショーも賑やかに行われました。

オレンジ・パウの屋台にも沢山のワンちゃんと飼い主さんが遊びにきてくれて、とっても楽しい一日となりました(^o^)
イベントレポートの記事アップは26日頃を予定していますので楽しみにしていてくださいね☆
4 月22日(日)北谷町で出張オレンジ・パウ★
2012年04月20日 (金) | 編集 |
4月22日(日)に北谷町アメリカンビレッジ内で開催されるイベントに出店します~。
↓今回もオレンジ色の屋台にワンちゃんグッズを乗せて皆様のお越しをお待ちしています!
(写真は先月のイベント出店時の写真です)
201203-mise1_20120420183518.jpg

販売商品は
★沖縄びーんず畑のかめ~かめ~おからクッキー
★かめ~かめ~アーサのラスク
★おもちゃ
★おやつ各種
★お散歩用品各種
★ステッカー
etc・・・となっています。


少しだけ写真でピックアップすると・・・

海辺で遊ぶときにピッタリな、水に浮いてサッと洗えるおもちゃなども入荷しています♪

20120419-1.jpg

ワンちゃんとのお出かけに持って行きたいおやつ入れ、ワンちゃんモチーフのマグネット♪

20120419-3.jpg

今回も手作り作家ADAIYA(アダイヤ)さんの作品で、ワンちゃんライフにおすすめの商品を販売します。
↓ADAIYAさんの鈴入りボールは前回人気でしたので、今回はさらにいろんな柄をご用意してますよ(^o^)
写真以外にも新作が沢山あります★どうぞお楽しみに~♪

20120419-2.jpg

オレンジ・パウのオリジナルおやつ、かめ~かめ~アーサのラスクも今年初登場★

20120419-5.jpg
20120419-4.jpg

イベント詳細
ワンママファッションショー
わんちゃんサロン ラ・レイア
ベネトン沖縄ビバリーパレス店
ウェーブポイント
Poco a Poco
の4店舗合同企画のイベントで、各メーカーの春夏新作ウェアを着たモデルさんとワンちゃんがファッションショーを行います。

●日時:4月22日(日)ショー開始15:00~(建物内で開催します)
(オレンジ・パウは12:00~ラ・レイアさんの店舗前にて出店しています。ショー開始後は建物内に移動するかもしれません)
●場所:北谷町美浜アメリカンビレッジ内PLAZA f 1階(川沿い白い建物)
↓写真左側の白い建物です。
824_map_20120420190255.jpg

イベント中はPLAZA f 1階スペースの建物内もワンちゃんOKです。
イベント出店(4/22)のお知らせです
2012年03月30日 (金) | 編集 |
先日ご紹介しました美浜のアメリカンビレッジ内にあるわんちゃんサロン ラ・レイアさんが、4月22日にイベント「ワン・ママファッションショー」を開催します☆

只今ワンちゃんと一緒にモデルとして参加してくださるかたを募集しているそうです。

モデルさんは老若男女問わずキッズも大歓迎!

このイベントは同じ建物内にある下記の4店舗合同企画で開催されます。
まめ豆市・・・その3
2012年03月06日 (火) | 編集 |
イベント記事の最後になりましたが、オレンジ・パウのブースに遊びにきてくれたワンちゃんたちをご紹介します(^o^)

★あられちゃん
会う人会う人に「遊んで~遊んで~」と声をかけていたお転婆あーちゃんです。
201203-01.jpg

★さくらちゃん
かぶりものをかぶって置物のようにジーッとしていたさくらちゃん。沢山の人のカメラにおさまっていました。
201203-02.jpg

★モエちゃん
今回はあんまり遊べなかったけど、次回は紅とプロレスしようじぇ~ by紅
201203-03.jpg

★みかんちゃん
大のカメ好きであることが判明したみかんちゃん。
ママにカメさん買ってもらってねー(^m^)
201203-04.jpg

★うめちゃん
人なつっこいうめちゃん。たくさんなでなでさせてもらいました~
201203-05.jpg

★むぎくん
ひさしぶり~♪元気そうでなによりです(^^)
あいかわらずフワフワモコモコがかわいいむぎくんでした。
201203-06.jpg

★ムクちゃん
はじめまして!のムクちゃんです。
イベント楽しめたかな~?(^^)
201203-07.jpg

★メイちゃん
カメラを向けると「そう簡単には撮らせないわよ」と、いつものメイちゃんで嬉しくなりましたよ~(^m^)
201203-09.jpg

★オハナちゃん
カメラを向けると「ジッとしてるのでいつでも何枚でもどうぞ」とモデル体質のオハナちゃんです。
201203-10.jpg

★ダイスケくん
ダイちゃんがファミリーで遊びにきてくれました。
会場にいたカメさんにちょっとビックリなダイちゃんでした~
201203-08.jpg

★澪音(レオン)くん
仲良しダックスチームと一緒に遊びにきてくれました。
かわいい正面ショットいただきました(^^)
201203-11.jpg

★楼椎(ローシー)くん
澪音くんの相方のローシーくん。お揃いのお洋服がかわいかったなぁ~(*^^*)
201203-12.jpg

★茶介くん
ちゃすけのかーちゃんっ。おみやげにもらった手作りササミのおやつ超うまかったぜ。
またくれよ~~(留守番組のクロ丸&シロ兄より)
201203-13.jpg

★海くん
囚人服みたいって言ってゴメンね(^m^;)
とっても可愛くて似合ってたので、ちょっとイジワル言ってみました~
201203-14.jpg

★ルークくん
ふぁーぁ早く撮ってよ~と大アクビをしたところを激写♪
201203-15.jpg

★シンバくん
パパさんにだっこしてもらって撮らせていただきました。
シンバくん、遊びにきてくれてありがとう♪
201203-16.jpg

★moonさんとダイスケくん
moonさん、写真撮らせてくれてありがとう!
チョコおいしそうだなぁ~(^o^)
201203-18.jpg

最後は紅です。
イベントスタートからはしゃぎまくったせいか、後半はネムネムの顔になってました。
201203-image13.jpg

そんなこんなでカフェビーンズ4周年イベントは無事に終了しました。
イベントを企画してくれたカフェビーンズの3姉妹は、当日は大盛況ゆえにバタバタフル回転で大忙しの様子でした(^^)出店された皆様もおつかれさまでした。
気持ちがいい緑の中で沢山の笑顔に会えたことで、私たちもまた元気なパワーを充電できた気がしています(*^^*)

最後になりますが、ご来場いただいた皆様
この場をかりて本当にありがとうございました!
まめ豆市・・・その2
2012年03月06日 (火) | 編集 |
その1に引き続き、今回は出店者さんたちのブースをご紹介します。

アトリエ亜sian.hさん。
ガラスのアクセサリーなど、とってもステキな作品を作っているガラス作家さんです。
かわいいのが沢山あったけどバタバタしてる間に買いそびれてしまいました~(^^;)ガーン。。。
県内の手作り市など様々なイベントに出店されているようなので、機会があればまた素敵な作家さんに会いに出かけたいと思います(^o^)
201203-mise6.jpg
201203-mise7.jpg

そしてこちらはハンドメイド&雑貨のuminaibiさん。
ほんわかしたかわいらしい雑貨や手作り小物が沢山。
センスよく並べられていて、みなさんじっくり見入っていました(*^^*)

201203-mise3.jpg
201203-mise4.jpg

そしてこちらは島ぞうり&アクセサリーのCoralさん。
かわいいデザインの島ぞうりがズラリ☆
思わずかわい~♪と手にとってるかたが多かったです。

201203-mise5.jpg

お名前をお聞きするのを忘れちゃいましたが、南風原花織で作った素敵な小物の出品もありました。
シックで大人の小物って感じが素敵でした(*^^*)

201203-mise8.jpg
201203-mise9.jpg

他にも大人気だった“ふれあい動物園”や、子供達が作った小さなかわいいブースもあったんですが、写真を撮るのを忘れてしまいました(TT)うぅ、残念。

そして最後に、オレンジ・パウのブースです。
ワンコグッズ&アダイヤさんの手作り小物を出店しましたよ~
201203-mise1.jpg

紅と一緒に看板ワンコとしてがんばってくれた、あられちゃん(紅の姉妹です)&さくらちゃん(紅のおばあちゃん)。
201203-mise10.jpg

↓さくらちゃんは、かぶりものをかぶってみんなの人気者になって写真を沢山撮られてました。
ふたりともお手伝いありがとね(*^^*)
201203-as.jpg

次の記事ではパウのブースに遊びにきてくれたワンコたちの写真をご紹介します。

201203-image11.jpg

